ゆうくんお盆で来たよ~(#^.^#) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

mayaとRくんとゆうくんお盆で帰省しました

会う度に大きくなって

もう体重は9Kgあるみたいです

 

はいはいも少しだけ出来るようになり

自分で動けて楽しいみたい

 

数日前

長崎ペンギン水族館へ

ゆうくん連れて行ったみたいですが

 

ペンギンとの写真は無くて

寝ている写真が送られてきました(笑)

 

ペンギン可愛い

娘が小さい頃行ってたけれど。。。

 

また寝顔です(笑)

ゆうくん、寝顔の方が顔が派手だね~~

 

離乳食も始まり

家でもあげてると

チェリーがガン見

食いしん坊クイーンだから仕方がないよね

ゆうくんはカメラ目線でパクパク

 

ピ-チもペロペロしながら来たね~

見えないですがアムは娘の後ろにお座りしてました

 

飛行機ブーンのポーズをよくしていますよ~

声掛けたら良く笑うゆうくんでした

 

ゆうくんに

くまさんマリンの洋服購入(笑)

お兄ちゃんみたいになりました

 

チェリピ-アム♪とパチリしようとしたけれど

いつもと違う表情だから。。。。。1枚のみ

 

今日はこれでおしまい

8/2以来久し振りにカメラを使いましたよ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村