並んでお散歩(*☻-☻*) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

今朝はいつもより涼しい朝でした~

台風の影響かな・・・

仕事が休みの日は暗くなってからではなく

朝からお散歩です

 

1番近くの公園は家から歩いて行けます

夏休みだけど

朝早いから誰もいなかったね

 

今日のコーデはメッシュキャミと

取り外し出来るスカートとパンツ

今年の夏は良く着ましたよ~~

 

 

遊具で遊ぶのではなくパチリしたんだよね(笑)

朝だからひんやりしてお座りしても大丈夫

 

アムールは行きは抱っこでしたが(笑)

着いたらちゃんとお散歩出来ました

 

 

帰りは

ピ-チ、チェリー、アムールの順に斜めのまま並んで

お散歩しました

 

 

家に着くと1列に並んで

到着~~ジャンプで終了

 

この後は昼寝じゃなく朝寝してました

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村