浴衣でお散歩(#^.^#) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

1週間振りのご無沙汰です

チェリピ-アム♪は元気なんですが~

先月8年振りに風邪をひきまして

微熱が続いたので抗生剤、鎮痛剤飲んでいたのでか??

抵抗力弱くなって

口内炎がいっぱい出来て歯茎まで痛くて大変でした汗

 

それから職場の駐車場に停めていた車に

1時間半後・・・

私の車に車がぶつかった状態で停止してるよって連絡がぇ

前に停めていた車がマニュアル車でNの状態でサイドブレーキ引かずに

停めていてゆっくりと私の車にぶつかったらしくて・・・

他の部署の方だったけれど、あり得ないでしょうむり

9日間代車で憂鬱でした

 

朝からこんな話で失礼しましたu-n*

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

では、可愛いチェリピ-アム♪の浴衣姿ですよ~三連ハートフェアリー三連ハートフェアリー

朝5:30からお散歩です

今までは、チェリーが1歳の時から着ていたミニーちゃんの浴衣のお揃いでしたが

初めて浴衣をオーダーしました浴衣浴衣浴衣

 

いつもの海が見える公園でパチリ

 

浴衣なのに豪華~~うちわ2

 

後ろ姿も前からもオシャレな浴衣です浴衣

 

生地は私が探してオーダーしました

キャッシー中島さんのハワイアン生地

プルメリアの花が素敵でプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

 

出来上がったらいつもお写真撮って下さる

プルジャムさんプルメリア

 

 

襟、袖、裾にもレースが可愛いプルメリア

チュールの帯だけでも可愛いですが

帯飾りも作って下さいました

 

チェリピ-用

バラの花で可愛いですよねバラ

今度、グリーン系も作って下さるので

秋祭りはそれにしよう

 

 

アムールは他のワンちゃんの浴衣とパチリプルメリア

小さい方がアムのですプルメリア

男の子用も帯飾りもあります

パンツタイプでいい感じ

 

 

 

3ワンでパチリした後は

おやつタイムしっぽ

ピ-チが立ってると人間の子供みたい

 

では、ひとりずつパチリ

チェリーは完璧おやつ目線

パパさん、おやつはカメラの前でして欲しいなぁぷ

 

ピ-チはいつも笑顔で可愛いわらい

 

アムも浴衣似合うね~

ひまわりの帯飾りが可愛いひまわり

 

では、またお散歩ですが・・・・

アムが止まった

 

パパさんとチェリピ-が振り返って

呼んでも動きませんブーン

もう待てないから先に行くって

この後、抱っこして追いかけましたブーン

 

 

久し振りに首輪でお散歩しましたが

チェリピ-は引張らずに歩いて上手お散歩

 

後ろから見ると

すそにチュールレースのピンクとグリーンが見えて可愛いんですよ~ハートハート

 

アムは久し振りに草王子になってたね王子

歩いた距離2mでした・汗汗

 

チェリピ-は広い公園2周してましたビックリ

 

早く、昼間のお散歩したいね~

猛暑はいつまで続くのでしょう・・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村