ブログ書く時間が取れない。。。 | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

前記事ではゆうくんにお祝いコメありがとうございましたペコリ

娘も読んで喜んでいましたハートハート

これからもスクスク成長するよう見守っていきたいと思っています

時々ブログにも載せるので宜しくお願いしますハート

 

ハートハートハートハートハート

 

娘mayaとゆうくんがお泊りしているので

仕事終わってもバタバタDASH!DASH!

 

家では夕暮れから眠るまで泣く確率高くて涙

mayaママがお風呂に入って姿が見えないとギャン泣き泣

 

なのでチェリピ-アム♪と遊ぶ時間も減ったのに

文句言わずお利口さんなんですよ~ぱちぱち

 

お祭りは浴衣着て行ってきました

アムールはパンツの浴衣風浴衣

 

色違いでチェリピ-も浴衣なんですが

派手可愛いの~~浴衣浴衣

また今度見てね

 

ピ-チがおもちゃをカミカミしているとゆうくんが見ているの~

それに気付いたピ-チ

おもちゃ持って逃げちゃった(笑)

 

ピーチ小さいね🍑 

ゆうくんピーチの5倍❣️



 

 

いつも見て頂いて

コメント、いいね 応援ポチありがとうございますペコリ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村