チャイナ帽を被って見たよ~(*゚ー゚)ゞ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

久し振りに長崎中華街で買ったチャイナ帽をかぶってみました中国提灯チャイナ服
でも、ピ-チが恥ずかしそうにしてるでしょ
でも、おやつの為なら、頑張ってくれるはずチャイナガール
撮影開始~~中国



色んなポ-ズで、おやつ目線中国

他にも1人ずつポ-ズしてくれたんですが、それは明日~
2人では、バッチリ決まりましたよ~中国

でも、撮った後にこんなお願いがありましたチャイナアル
そう、自分達だけでは恥ずかしいので、チャイナ帽を持ってるお友達もブログに載せてだってぷ

という事で、お友達のブログからお写真頂きますので宜しくねしっぽ
ダメっていう方は連絡してくださいね


今日は、簡単だけど明日たっぷり載せますね元気
応援左クリックよろしくねチャイナアル
    down
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村