チャイナ帽軍団ヾ(@^▽^@)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日は、このポ-ズをしたチェリ-とピ-チにお願いされて
お友達を沢山連れてきましたよ~中国

題して、「チャイナ帽軍団がチェリピ-ブログにやって来た~~」かな笑


お友達を紹介する前に、チェリ-もピ-チもモデルさんしたので
ちょっと見てねチャイナアル
あすかママさんから作って貰ったスカ-トをチャイナ服と着たらいい感じになりましたチャイナ服

ピ-チは、いつもショボ目なのにパッチリ開けてるの~
やる時はやるのねチャイナアル
お友達と共演だものね~張り切ったのかな中国


遠く離れたお友達やお会いしたお友達が、みんなチャイナ帽かぶってブログに載せたりしてくれて、とっても嬉しかったんですよ笑顔
でも紹介はしてなかったので、ここでチャイナ帽軍団として紹介です中国

では、北から順に行きますよ北海道
北海道にお住まいのルディままさん家のルゥちゃんファビちゃん姉妹です
ニイハオと挨拶しながら登場してくれましたチャイナガール
とっても可愛いいですね~



ルゥちゃんは、チマチョゴリを着てチャイナ帽で中国と韓国の橋渡しをしてくれるのかな中国韓国


北からいきなり関東だよ~
千葉にお住まいのりえっぷさん家のアレックスくんとリッチちゃん兄妹中国
チョコ色にブル-って良く似合っているよね~
何度もチャイナ帽かぶってブログ登場してくれたんですよラブ


リッチちゃんは、博多でで育ったから博多弁で喋るとよ~
チャイナ帽、似合っとうよ~ニコ


そして、りえっぷさんの仲の良いお友達は~
なんと、アレックスくんのチャイナ帽を切り取って加工して
ブログで載せてあってビックリしましたよ∑!!エ!

chiさん家の凛太郎くんは、凛肉まんに王様ん
coyuki**さん家のマシュフロンくんは、ラ-メンマンに変身してましたラーメン
笑えるけれど可愛さが勝ちますよね


続いて島根にお住まいのチワポワロさん家のミルくんミッキ-くん兄弟
まだ、ミッキ-くんをお迎えする前のミルくんです中国

チャイナ帽かぶって踊りだしたんですよね音符
ミルくん、リズム感バッチリだね~音符

弟のミッキ-くんにもミルくんのチャイナ帽かぶせたら中国提灯
この後に自分が似合うでしょって言ってたものねしっぽ
うんうん、ミルミッキ-くんどちらもバッチリだよえへ


ミルミッキ-旅館でお泊まりしたきゅんちゃんも、ミルくんのを借りたんだよね中国
きゅんちゃんビックリして固まったかなぷ


同じ島根にお住まいのpiyoさん家
先日可愛いスムチ-の里ちゃんをお迎えして11ワンの大家族になられたんですよパチパチ
代表でショコラちゃん、右京くん、樹ちゃんがチャイナ帽かぶっていますよチャイナアル
ショコラちゃん、あ~外してる(笑)

右京くん、恥ずかしそうにかぶっているのが、キュンキュンしますよね中国


樹ちゃんも可愛くかぶってくれてありがとうにこ
赤のチャイナ帽がお似合いですよChina"


広島にお住まいのかなぶぅ~さん家のみぃ~くん、もなたん
ちゅるりんもなたん、チェリ-もちゅるりんで同じだけど・・・
三つ編みも似合いですよ三つ編み
みぃ~くんは、バッチリカメラ目線で決まってますよ中国


やっと九州の福岡です
紬さん家のJくんときなこちゃん姉弟です中国

Jくん、寝たままかぶせても起きる気配がなく1発OKで撮れたそうですよ笑う


きなこちゃんは、カメラ目線バッチリですよね~
実はチェリピ-みたいにおやつで釣ったそうです♥akn♥
また、きなこちゃんにも会いたいな~元気でねしっぽ


同じく福岡にお住まいのちゃ-ちゃん家のナツちゃんチャイナガール
ブログから拝借したけれど、私のブログの写真大きいので伸ばしたら無理があったみたいあせごめんね
ホワイトの毛色だから赤のチャイナ帽が良く似合ってますよね~
ナツちゃん、またチェリピ-と遊んでねにこ

地元長崎のお友達
チャンプままさん家のチャンプくん中国提灯
お家で写真撮ってくれました~
かなり前に頂いたのにやっと使いましたよあは
チャイナ帽とチャイナ服よく似合ってカッコイイよ~

オフ会の帰りに家へ寄ってくれた時にチェリピ-のチャイナ服を着てパチリ中国
魔女っ子さん家のくららちゃんとここあちゃん

ここあちゃんが着るとチャイナ服がマントみたいになったんだよね~ウケたよね笑
いつも、可愛い姉妹ですかわいい

あれ、いつもお泊まり会に来てくれる子は着てないね~
5チ-でお泊まり会しているので、余裕が無かったのかもあはは・・・

あいちゃんの娘のキティちゃんだけは遊びにきた時に着てましたよ
小さくて倒れた姿も可愛いねsei

皆さん、ご協力ありがとうございましたshokopon
これからも、チャイナ帽軍団として仲良くして下さい
みんなで一緒に記念写真撮れたらいいのにな~~
加工の力で何とか出来ないかな~ねぇ、チ○○ワ○さんうひひ
そして、長崎中華街で行われるランタン祭りに行けたらもっといいのにな~

まだ、チャイナ帽被って欲しいお友達沢山いるので
長崎中華街で仕入れてきますね笑

ランキングに参加しています
応援クリック!よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ペタしてね