実家&友人とショッピング~~~o(^▽^)o | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

お久し振りです
4日振りの更新になりましたあは

連休初日は仕事で、その後は実家へ行ったり、友人とお出かけしたりしてました
他にも用事があって忙しく、ブログから遠ざかっていましたu-n*

チェリピ-は、もちろん元気ですやるぜ
これは、バトルを止めらビックリしているところです
(#ノ`皿´)ノコラー!!!って言われたものね

実家へ行ったんですが、まずは庭でランランした後に玄関へ入るとバトル∑!!
バトルと言っても、ガウガウする喧嘩ではないですけどね~

部屋に入ると、またバトル
20分位してたかな~、嬉しくて興奮MAXのようですエ!

最近、あんまり走らなくなったかもってチェリ-の事を言いましたが・・・撤回しますぷ
この日は、庭でも走り部屋でも走りアスリ-トチェリ-でした♥akn♥
仏間もドタバタ走っていたので、ご先祖様もビックリしたかもですショボ-ン

その後、ソファ-へ座らせてパチリしましたが~
チェリ-は、どんなに走っても動いてもアヘアヘしないんですよね
凄い体力だわしっぽ
ピ-チは、ずっとアヘアヘしてました笑顔



2日の日は、友人に誘われ3人で鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってきました
久しぶりにチェリピ-抜きですよドキドキ
ここのアウトレットは、DOG DEPTさんしかワンコ入れないんですもの~むり


朝9時に出発して帰宅したのは19時、沢山楽しみましたよ~~
写真はiPhoneなので、加工もINSTAMAGで~~sei
最近は、PCから加工していたので、iPhoneからだと画面が小さくてやりにくかった

連休だったので、人も多くてレストランは並んでいる方が多くて
結局フ-ドコ-トで食事
でも、このビビンバ丼美味しかったですよビビンバ
豆板醤入れすぎて辛かったけれどね辛い



15時の休憩は、GODIVAのショコリキサ-
3人とも違うものを選択~ミルクチョコゴディバ、ダ-クチョコ、抹茶味
私が、ランチの時も食べる前にパチリするから、分かってらっしゃる
並べてくれましたパチパチ


チェリピ-のフ-ドボウルが欲しくて、ル・クル-ゼさんに寄りましたが
チェリ-用でチェリ-レッドのボウルはあったのに、ピ-チ用のピンクの小さいサイズが売り切れで
折角ならお揃いがいいので、また次回にしますドッグフード

この日に購入したものは、COACHのバッグカバンにBODYSHOPでオ-ドトワレ香水やボデイクリ-ムweekend*
DOGDEPTでチェリピ-の携帯水入れ・・・他にも色々
あっという間に時間が経って、帰宅の時間になりました
Yさん、Nさんとっても楽しかったよ~また計画しましょうねピンク

帰りには人気のパン屋さんで美味しそうなパンを買って帰りましたバケット
ここのパン屋さん、朝から夜まで行列で
TBSの知っとこ!で紹介されて全国で5位の人気のパン(1日に1700個売れる)蔵出しめんたいフィセルがあるんですサンドロール系パン
残念ながらゲット出来なかったんですけどね



長時間お留守番してたチェリピ-が待ってましたよ~~
パンを少しだけあげました目
大きなまま食べものを見せると、ピ-チは、先に食べないんですよ
チェリ-が食べるのを見てから、かぶりつきましたへへへ
真剣すぎて二人共、豚の鼻のようだねぶー



ランキング4日で下降y’s
応援クリック!宜しくね~~
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村