1歳になって初めてのお泊り会(*^o^)乂(^-^*) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日は、実の姉妹で1歳になったぴりかちゃんに会いに、お里へ行ってきました肉球。

お泊り会のお迎えも兼ねてですけどね~

その時の様子は、わんわんあすかのわんこ達 のブログを見て下さいね笑顔

お里のasukaママさんが、可愛くUPされていますWハート

ピ-チのジャンプとチェリ-のペロリンは見逃せませんよてへ

 

__.JPG



揃って3月15日に1歳になりましたクラッカーおめでとう

ふたりのアップ、似てますか~~~ハート

 

__ 1.JPG__ 1.JPG



チェリ-のワンピを借りて、オソロで記念撮影しましたが・・・・

その前にひと遊びしていましたおっかけっこ

毎月お泊り会しているので、仲良しな実の姉妹ですねー

asukaママから頂いた、リズリサのおもちゃも取り合いっこしてましたあはは♪

 

__ 2.JPG__ 2.JPG



チェリ-とも一緒に撮って、おやつも食べましたよだれ

いいお顔でしょううまうま

 

__.JPG


お迎えする前の生後45日のぴりかちゃんとピ-チです

ぴりかちゃん、殆んど動いていないのにピ-チ動き過ぎでしょうぷ

その頃から、ピ-チはちょここまか動くお転婆ちゃんです笑う

 




1歳になったふたりに応援seiしてね

  ↓


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村