お嬢様に変身(*^.^*) | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日の記事から、お里にリンクで飛んで貰った方は、ベビたんがいるのに気付かれたと思うのですが・・・・

さらちゃん、チェリ-の妹なんですよかわいい

ママが一緒なんですseiやっぱりお転婆だった♥akn♥

撮るのも難しくって、おもちゃを渡したらどうにかOKかな~~

__ 1.JPG__ 1.JPG



チェリ-に近づいて行っているのに知らない振り

フレンドリ-な性格なのに、ベビたんは避けているみたいあはは♪

何故か考えてみたら、ピ-チも丁度これ位の時にお迎えしたからラブ

チェリ-は、妹育てしたくないんじゃないかなぷ

大変だったものね~ピ-チ育て笑

最後は、もう帰ろうって言うし・・・・・汗

__.JPG



ピ-チは、さらちゃんに興味津々目

ピ-チも1歳になったので、ベビたんを育てたくなったの~~

この写真をみると、ピ-チをお迎えする時にチェリ-が見てた写真とそっくりなんですよしっぽ

__ 2.JPG__ 2.JPG


娘も帰省しているので、昨日は仕事終わってバタバタしてて、撮った写真はデジカメの中なので~~~

アプリで遊んでみましたへへへ

ピ-チ姫とぴりか姫、ティアラとネックレスで可愛くお嬢様に変身しましたティアラ。


帰省している娘とは初対面なのに、ぴりかちゃん娘にべったりで顔中ペロペロしてましたよ~

仕事から帰ってみると、3ワン抱っこしているしあは


お泊り会の時は、いつもケ-ジに大人しく眠るぴりかちゃんオヤスミ

なのに、クンクン泣いて出して出してって暴れるの

結局、娘の布団に潜り込んで寝てましたよ~~好

ワンコも若いお姉ちゃんが好きなのね笑う

__.JPG


チェリ-は、ブル-ニ-の形見のネックレス付けて~ネックレス

やっぱりチェリ-の方がセレブお嬢様に見えますね親ばか

__ 2.JPG__ 2.JPG


ぴりかちゃん、誰かに似ているよね~って思ってたんですが・・・!?

昨日のコメにまろんままさんが、書いてて~

確かにそうだって思ったのミニーミニ-ちゃんに似てるかも

__ 1.JPG__ 1.JPG




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


私のブログは、通常朝更新して、仕事から帰宅してコメントやいいね!して頂いた方や読者さまを訪問するんですが・・・

時間が限られているので、ペタまで見ていると眠気が・・・オヤスミ

なので、いつもコメント欄の返信が後回しになって出来ていません


最近は、お出掛けや仕事も忙しいと訪問もあまり出来ていないのに、たくさん訪問して頂いてありがとうございますありがとう(男)ありがとうございます

コメ欄を閉じればいい話なんですが、コメを通して皆さんと会話してるのが楽しいんですよねうへ


最近色々考えてて、PCに向かうとチェリ-とピ-チが遊ぶの止めて、お膝に来たり、ケ-ジに入り眠ったりする行動が増えてきました

たぶん、相手にして貰えないと分かっているんでしょうね~


そんな事を考えていた時に、ブロ友のHさんからメッセ-ジが・・・

色々相談して、自分のコメの返信は訪問に代えさせて頂く事にしました

勿論、質問された事は訪問先でお返事します


それと、コメント、いいね!とランキングのポチッはしますが、ペタは省かせてもらいます

ブログ更新されて無い方は、ペタしますね


チェリ-とピ-チとの時間も大切にしたいのと、皆さんのブログを見るのを優先したいので、ご理解の程、宜しくお願いしますゆるして




先月のお泊り会は5チワワンでしたが、今回は姉妹でまったり中ですチワワ


ランキングの応援maiしてねしっぽ

       ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村