ハウステンボス♪チュ-リップ祭② | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

昨日に引き続きハウステンボスですチューリーチューリー

大きな花時計の前で記念写真を撮りましたよ~


声を掛ける方がたくさんで、どこを見ていいか分からない様子あは

ハウステンボスの広報の方(?)にも撮られて、ニュ-スレタ―に載せますって言われましたsei

qqimage.jpg


左右どちらを見ていいか分からず、困惑気味ぷ

qqimage.jpg


ピ-チの誕生日が15日だったので、その時のブログに載せようとピ-チだけで撮ったんだけど・・・・

忘れてた汗

しっぽ下がり気味のピ-チ

とにかく人や場内の音楽に反応しすぎて、抱っこして~の連続

まだまだ甘えん坊の1歳です笑う


チェリ-は、トコトコ歩くので・・・・

左手でチェリ-のリ-ドで引いてピ-チを抱っこして、右手でカ-トを引いて歩いたので、歩く写真は無いのよねショボ−ン

__.JPG


オランダの木靴のお店の前に来ましたよくつくつ

チャンプくん、木靴の中に入れたら、ちゃんとポ-ズ撮ってるaya

ピ-チは入れた途端、ダイブてれ(苦笑)

どこにでもリ-ドを引っかける5レンジャ-ん~

__.JPG


たくさん歩いた後は、デザ-トでしょうホットケーキ

ベリ-パンケ-キとチョコバナナパンケ-キラブ

残念ながらワンコにはありませんうまうま


でも、チャンプママさんから、おやつにワンコ用ピ-チゼリ-を頂きました(写真なしあはは・・・



__ 2.JPG__ 2.JPG

チャンプくんママからは、先日紹介したチェリ-とピ-チにお揃いのお洋服の誕生日プレゼント頂いたんですが・・・服ワンピース

くらここちゃんママからは、おもちゃとオヤツを頂きましたプレゼント

わんわんビ-ム、暗闇で光るから必死で遊んでいますわらい

なんと私にまで、素敵なポ-チかわいい

好みの色で、嬉しいで~~~~すピンク

__.JPG



街のシンボルタワ-『ドムトル-ン』ここから街並みが見渡せますよエッフェル塔

__.JPG


ドムトル-ンをバックにカッコよく撮るはずでしたが、韓国人に絡まれ大変

チェリ-に片言日本語で、あか・たんもう・・・・って言ってるの

赤の洋服を着て短毛だから♥akn♥

名前も聞かれたから、チェリ-って言ったら連発して、抱っこしようとするし・・・・

強引過ぎて、流石にチェリ-もお顔が引きつっていましたあはは・・・

そういえばグラバ-園でもアメリカ人に人気だったチェリ-、外国人はスム-スが好きなのかな笑う




もう、集中力途切れました

チェリ-は、動かずこちらを見ているのに、ピ-チはウロウロfootprint*

チャンプくんをからかい始めましたようひひ

最後に写真を撮らせて下さいって言われましたが、みんなチ-ンな表情あはは♪

__.JPG



花の王国ハウステンボス


6月まで4つの花が、襷を繋ぎます

チュ-リップ祭ピンクチューリップ→芝桜ガーデン桜**→100万本のバラ祭バラ→あじさい祭あじさい。

これから楽しみですラブ

qqimage.jpg


みなさんも、よかとこやけん、こんね笑顔

qqimage.jpg


朝10時に入場して、17時位までのんびり過ごせた1日でした

予報では午後から80%の雨だったのに、5レンジャ-のパワ-で大丈夫でしたよ元気


車に乗った途端、ポツポツ降りだしましたけどね雨


楽しかったチェリピ-姉妹にマウスしてね

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村