お散歩♪♪ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

日曜日、とっても良いお天気だったので、近くの公園でお散歩しました散歩

お散歩、何日振りだろう・・・・汗


お散歩って言葉を発したら、クルクル回って喜ぶけれど、何も言わなければ、お家の中でも騒いでいるからかな~文句も言わないし・・・

庭でも充分だし、小型犬って楽ですよね~~うひひ

__.JPG


石の階段を上がって着いた所は、神社出雲大社

鳥居の前で、写真撮ったら、豆粒みたいなってしまいましたよ鳥居



__.JPG




オオムラザクラもソメイヨシノも蕾でしたが、寒桜だけ2つ咲いていました*さくら*

__.JPG

チェリ-とピ-チが歩いている並木道は桜がたくさんあるので、あと1カ月もすると満開になるのかな・・・桜


__.JPG



同じ場所の去年の3月25日~夜桜ですが、ライトアップされてこんなに綺麗桜

__.JPG



お散歩中のワンちゃんにも会いましたよゴールデンレトリバー

いきなりこちらに向かってきたので、ピ-チが逃げる逃げるにげる

あれ~犬見知り克服したはずなのに・・・・小型犬限定かな笑
チェリ-は、相変わらずしっぽをピンってあげて、挨拶してましたよしっぽ

__.JPG

お天気が良いと、子供も芝生でたくさん遊んでいたので、それを見ているチェリ-とピ-チです目

こんな時は、シャッタ-チャンスですよねへへへカメラ

__.JPG


__.JPG







昨晩は忙しくて、写真の整理をしてなったので、お仕事終わってからの更新でしたにくきう

明日からは、またかさみたいなので、これからお散歩行って来ま~~すfootprint*


帰宅してから、訪問しますねばいばい
ランキング参加中です~クリック!してね


にほんブログ村


今日はコメント欄、閉じますねこめんと