裸族で、色んなポ-ズo(〃^▽^〃)o | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

お洋服を着せてる事が多いチェリ-とピ-チ

以前にも話しましたが、寒さと抜け毛防止なのです

特にチェリ-は、スムチ-だからか寒さに弱くていつもブルブルしてるしガクブル抜け毛も凄いの~

この日は夕方でも15℃、スト-ブで無しでOKなので裸族に裸


これが、犬本来の姿なのですが、チェリ-が脱ぐと笑セクシ-じゃないですかいや~ん

__.JPG


お洋服脱ぐと、全身カイカイするんですよねカイカイ

カイカイを止めたポ-ズとあくびをしながらカイカイかゆかゆかゆかゆ(痒い)

最後は、ごろ~んと寝てカイカイして痛み

__ 2.JPG__ 2.JPG


ピ-チ、何故か私の指をパクッ え~

ピ-チを見てると、何かしたくなりました笑う

__.JPG


耳を小さくして子犬犬

__ 2.JPG__ 2.JPG


耳を折り曲げて、ダックスちゃんミニチュアダックス

黙っているわけないよね~

チェリ-もしようと思ったら、さっさと逃げていましたぷ

__ 1.JPG__ 1.JPG


裸族だと、開放感からか動きもヒ-トアップするんですよね~しっぽ

バトルシ-ンは、残像だけしかなかったので、載せられません汗

チェリ-の足を咥えるピ-チうまうま何でもありのこのふたり

1日くっ付いていますねー

__ 1.JPG__ 1.JPG


テレビをふたり揃って見ていま~~すテレビ

テレビのワンコにもピ-チがかなり反応しますね~

昨日は、昭和の演歌歌手が出てたら、吠えまくりしーば俊夫

__ 1.JPG__ 1.JPG


今日は、折角の休みなのに1日雨のようです雨

何して過ごそうかな~~~


ランキング参加中、チェリ-とピ-チにクリック!してね女の子

        ↓


にほんブログ村