お泊り会、面白写真でおしまい(*^ー^)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

楽しいお泊り会の写真も、これでおしまいですakn

昨日の記事は、みんなで仲よく走るシ-ンでしたが、ハプニングもありますよね~笑う

それをまとめてみましたあはは♪

__.JPG



すばるく~んと呼ぶと、私の所へ来てくれるのはいいのですが・・・わらい

チェリ-のお腹の下を通って来たんですぷ

チェリ-、持ち上がってるしどんだけエ~

真顔なすばるくんだけにウケる笑

__.JPG



ピ-チ、口の中から枯れ葉を出した瞬間です枯葉

枝はどうなったか、次の写真でどうぞ枝

__.JPG



ピ-チから、枝を取り上げたのは、パパさん

それを持ってたら、釣れる釣れる~3人娘うひひ

オヤツと間違ってるのかな~~~

ダンスが始まりましたよモンキー

__.JPG



最後はダンスで締めて、今回の2泊3日のお泊り会は終了しましたバニーガール

毎回、賑やかに楽しく過ごせるので、チェリ-とピ-チも幸せですねハート

こんなに貴重な体験する機会を与えてくれるお里のママさんにも感謝です笑顔

来月は、誰がお泊りに来てくれますか~~しっぽ


このバナ-のぴりかちゃんだけ大きく見えますが、2.3㌔なんですよ~

チェリ-1.8㌔、あいちゃん1.7㌔、ピ-チ1.5㌔

すばるくん、生後9カ月なのに1.28㌔ですってy’s


チビチビちゃんにayaマウスとしてね~~~

   ↓         ↓

にほんブログ村