皆で走ろうよ\(^_^)/ byチェリ- | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

お泊り3日目、お散歩に5チワワンを連れて行く自信はなく・・・散歩

庭で遊ばせる事にしましたごきげん


ぴりかちゃん庭に出ると、すぐにこの笑顔笑顔

どうして、こんなに可愛い笑顔が出来るんでしょうラブ

チェリ-ピ-に教えて欲しいわまじ

__.JPG


あいちゃん、5チワワン唯一の色白ちゃんかわいい

あいちゃんって呼んだら、すぐに来てくれます萌

いつも私の膝を狙っていますえ~

外でも走るより、抱っこの方が好きみたいですあはは♪

__.JPG



すばるくん、初めてのお泊りでお部屋で馴れてきたのに、今度はお庭に出されあは

どうしたらいいか分からない様子困り顔

葉っぱの傍が落ち着くみたいで、葉っぱ王子です葉っぱ

外は寒いので、TTさん(ペットこたつ頂いた方)から頂いた洋服を手編みのセ-タ-の下に着せていますクローバー

__.JPG



ピ-チは、相変わらず銜えていますよ笑う

いつもは枯れ葉や草だけど、今回は枝枝どうするんだよ~~

ぴりかちゃんの笑顔に影響を受けたのか・・・ちょっとピ-チも笑顔にニコ

__.JPG



チェリ-も楽しそうにしているんだけど・・・

お花の匂いを嗅ぎながら、ふと考えたみたい花

このままじゃいけないってえ~~~!

__.JPG



せっかく5チワワンでお泊り会してるんだから、皆で走ろうってどんだけ

まずは、ピ-チとぴりかちゃんを誘っていましたよおっかけっこ

__.JPG



3ワン揃って走りだしました逢いたい!走る逢いたい!

チェリ-はテンション上がって飛行犬に走る

__.JPG



次は、あいちゃんにかなりしつこく誘ってましたが、マイペ-スなあいちゃん

この通りあはは♪

でも、一列で歩いていましたよありがとう

__.JPG


すばるくんに寄り添って歩くチェリ-へへへ

その後は、チェリ-の後ろをトコトコついて行きましたfootprint*


同じチワワでも、動きが活発なチェリ-チェリー&ピ-チpeach*&ぴりかちゃんにこ

動きが静かな、あいちゃんあい&すばるくんすばる

みんな、それぞれ個性があってとっても可愛いんですよかわいい


__.JPG




最後は、実の姉妹同士のぴりかちゃんとピ-チ

息がぴったりの元気娘ですてへ

__.JPG



お泊り会の記事は今日でおしまいって言いましたが、まだお庭の皆の面白写真が残ってるので

明日も続きま~~すぷ


5チワワンにmaiとしてね

    akn


にほんブログ村