大きなお友達で、みんなの反応は?? | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


お庭でランランした後は、店内でひと遊びおっかけっこ

ボ-ルで遊びが大好きなここあちゃん、凄い力で銜えてましたよ球

ピ-チは、動き早過ぎて中々撮れないので、お水飲んでるところをパチリ

ママさん達曰く、ピ-チちゃん撮ってもお顔が2、3個になってるよ~だって

__.JPG

みんなで遊んでいると、椅子の下にいたチャンプくんが、店内に入ってきたお客さんに・・・・

いきなり吠え始めたんですワンワンワン

しっぽもブンブンしっぽ

いざとなったら、やるんですよわらい

4姫ちゃんを、守って吠えたのかなハート

__ 1.JPG__ 1.JPG


吠えた相手というのは、スタンダ-ドプ-ドルの金太郎くんでしたビッグ

__ 2.JPG__ 2.JPG


でも、せっかく守って吠えてくれたチャンプくんだけど・・・・ショボ-ン

チェリ-は、大きなワンちゃんも大好きなんですよねぷ

その様子を見ていたピ-チは、お姉ちゃん凄いってしっぽ下げながら見てましたよしっぽ

__ 1.JPG__ 1.JPG




マイぺ-スなくららちゃん、ここあちゃん姉妹は、ママさんの傍でリラックスタイムはーと

金太郎くんとは、お友達なので何度もあってるからかしら音符♪パープル

くららちゃん、ここあちゃんにペロペロしたり超可愛くてほし

うちの落ち着きがない姉妹とは、大違いやばい

__.JPG

Cafeティアレのママさんが、サ-ビスでチョコケ-キを焼いてくれて、頂きましたチョコリボン。

店内も雑貨がたくさん、とても可愛いお店ですカフェ

__ 1.JPG__ 1.JPG

ワンコにも、山羊ミルクをたっぷり頂きましたミルクありがと

ティアレのママさん、とっても気さくで素敵な方で、たくさんお話ししたんですよアリガトウ

チェリ-が、何かな~って興味津々で立ってますよだれ

山羊ミルクと一緒に撮るはずが、待てないようでカ-トから乗り出してペロペロうまうま

__ 2.JPG__ 2.JPG



チャンプくんが、椅子に座っていると・・・・

ピ-チが寄り添うように、自分から行って横に座ってたんですピンク

いい感じのふたりじゃないですかハート

チェリ-が、金太郎くんの後を追いかけている間に、チャンプくんとピ-チのカップル誕生パチパチ

チェリ-は、またもや振られる運命あはは・・・


__.JPG



最後は、みんなで記念撮影akn

ピ-チは、遊び疲れて寝てしまいましたオヤスミ

__.JPG

今日も長くなりましたが、最後まで見てくれてありがとう女の子






ランキングさげ下降しているので応援クリック!ヨロシクね


にほんブログ村