チ-ムおてもやんに入会出来まちゅか!? | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

今日はですね~

チェリ-とピ-チから、お願いされてブログを書いているんですが・・・・書く

ブロ友さんで、仲良くさせて貰っているりえっぷさん家のリッチちゃんが、チ-ムおてもやんを結成したんですキティちゃん →☆★☆

今現在、紬さん家のきなこちゃんとゆうきさん家のボルトくんが入会してるんですピンク


そのチ-ムに入りたいと言ってるんですが、チ-クって色白ちゃんじゃないと似合わないですよね汗

でも、どうしてもって言うんで、チ-ク頑張って入れてみました目と眉毛とほっぺた(笑)

どうですか!?

qqimage.jpg


qqimage.jpg

チェリ-とピ-チは、どうか分からないけれど、チェリ-の従妹のあいちゃんは、色白ちゃんなのでパス出来るかなビックリ
qqimage.jpg

そらならって事で、チェリ-は違う形でアピ-ル、りえっぷさんに頂いた骨齧りながらですけど、ど-ぞ宜しくお願いしますいちごちゃんおやつ
qqimage.jpg

ピ-チもたくさんチ-クを入れてアピ-ルピンク
qqimage.jpg


チ-ムおてもやんのリ-ダ-のリッチちゃん、審査に入ったようです

さて、チェリ-&ピ-チの願いは叶うのかしっぽ

qqimage.jpg


今日は、簡単な更新だけど、応援ポチして頂けると嬉しいです

       ↓


にほんブログ村

今日は、コメント欄閉じますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shion-615/10789.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63487.gif}