長崎チワワ組で遊んだよヾ(@^▽^@)ノ | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


長崎でのブログのお友達3人と5チワワンで遊ぶ事にしましたちわわ

お互い仕事でスケジュ-ルが合わず断念していたのですが、私が日曜日出勤になり、代休を頂けることに・・・笑顔ラッキ-


チェリ-とピ-チもラン出来ると大喜びしっぽ

__ 2.JPG__ 2.JPG



ご一緒したのは、先週も家へ遊びにきてくれたチャンプくんとママハート

車で5分のご近所さんなのですよラブ

もう、何度会ってるだろう~お散歩も一緒に行ったりの仲なのです散歩

__ 1.JPG__ 1.JPG



くららちゃんとここあちゃんとママの魔女っ子さんハート

チェリ-とピ-チの姉妹の先輩で、いつも可愛いお顔で癒されていますねー

お洒落なペア-お洋服は、くらここちゃんの影響かな~ドレスドレス

同じ県内ですが、車で1時間位かな~夏には家にも来てくれて、浴衣着てお祭り行ったり仲良しさんです浴衣

__ 1.JPG__ 1.JPG



Cafeティアレさんでランチmf*

メニュ-は、ドライカレ-だったんですが、焼きドライカレ-にしてくれたんですよ

半熟の卵が入って、美味しかった~カレ-ジュ-スはピ-チをねpeach*

ゆっくり食べようと、チェリ-とピ-チには、オヤツをあげてたんですが・・・・

ご覧の通り、食べるの早過ぎて間に合わないショボ-ン

__ 2.JPG__ 2.JPG



ランチの後は、ランランタイムごきげん

いきなり走り出したのは、当然ピ-チ笑う

走るの大好きっ娘ですsei

__ 2.JPG__ 2.JPG



くららちゃん、ここあちゃんも走りましたよごきげん

偶然、どちらの姉妹もぽんちょ着てました~可愛いでしょうかわいい

__ 1.JPG__ 1.JPG



チェリ-は何処にいるかというと・・・・

「チャンプくん、遊ばないの~」って誘っていました

「ぼくに構わず、遊んでおいで~みんなを見てるよ」って言ってるのかな・・・

__ 2.JPG__ 2.JPG



それならって事で、チェリ-はこの日もママさんを誘って、みんなでランランチワワ

__ 1.JPG__ 1.JPG



__ 1.JPG__ 1.JPG



みんな寒くても、元気でしたよ元気元気

この日は、朝から雨だったのにで、ランは出来ないって思ってたのに、遊べて良かったですニコ

__ 2.JPG__ 2.JPG



ピ-チは、走っているばかりじゃなく、チャンプくんの傍に行ってお話してましたピンク

家に来た時は、吠えてたのにすっかり仲良しさんですへへへ

__ 1.JPG__ 1.JPG



おやつの時間になると、チェリ-とピ-チ、目の輝きが違うんですよキラキラキラキラ

オヤツ2回目sei

__ 2.JPG__ 2.JPG



また、ランランした後、ここで3回目のオヤツsei

くらここちゃんのママなのに、あなたたち積極的に近づき過ぎ~~~きらきら

__.JPG

風も吹いて、かなり冷え込んできたので、店内へ戻りました

この後はどうなるかな~明日へつづく

ランキングに参加しています

姉妹に応援よろしくねマウス


にほんブログ村