家でまったり料理と勉強 | aikoの過敏性腸症候群ガス漏れ闘病ブログ

aikoの過敏性腸症候群ガス漏れ闘病ブログ

過敏性腸症候群ガス型絶賛闘病中です!

お久しぶりです!

学校をやめることが決まりました!

そこで私は家でゆっくり過ごすことが増えたので、すこし料理を始めましたあー(*'∀'人)
カレーライスは家族に褒められちゃいましたー!!
午前から夕方にかけては、大体息抜きしながら勉強してます!
治して大学いきたいなーと思っているので、みんなに負けてられません!笑
基本的に参考書とかをつかってわからないところは時間もあるのでとことん考えます!
高校いってた頃は先生のペースで進められて理解できないこともちょくちょくあってわからないところはポンポン飛ばしていたので深く考える感じがちょー新鮮でした!笑

毎日楽しいです!
明日は何作ろうかなーとかこんなこと考えるうちに治ってくれたらなーなんて。笑

そしてそして、ほんっと笑顔が増えた気がします!

私のせいで暗かった家族も明るくなりました!!

友達とちょっとした息抜きにご飯行ったりするのもすっごい幸せです
こんな体ですけど、恨むものは何もないです
周りに心から支えてくれる人がいる
ほんと幸せものです

明日も頑張るぞっ!