映画鑑賞 | aikoの過敏性腸症候群ガス漏れ闘病ブログ

aikoの過敏性腸症候群ガス漏れ闘病ブログ

過敏性腸症候群ガス型絶賛闘病中です!

私、いますごく映画鑑賞にはまっていて。笑

でも、けっこー演技派の方々が出ている作品を見てます!

最近見た映画はヒッチコック作品の
「知りすぎていた男」
という映画なんですが、
私、ヒッチコック作品がとてもすきなんです!
「鳥」をキッカケによく見るようになりました!
かなりむかしの作品なんですけど、出てる女優さんとかもすごく綺麗で。
今回の映画では女優さんが歌を歌うシーンがあるんですけど、すごくきれいな歌声でうっとりしましたあー。

あと、日本映画では「Wの悲劇」という映画も見ました!

なんか、チョイス変わってますよね笑
でも、むかしの映画が好きなんです!
最近80年代の服装とか流行ってるじゃないですか、そーゆーかんじでこの服かわいいなーとか見るのも楽しいです。笑

もちろん今の映画も好きでよく見ます!

また映画みたら報告します!

長くなりましたが今日はこれで。

おやすみなさい:-)