私が試したこと(追加) | aikoの過敏性腸症候群ガス漏れ闘病ブログ

aikoの過敏性腸症候群ガス漏れ闘病ブログ

過敏性腸症候群ガス型絶賛闘病中です!

あとあと!
私は消臭サプリと臭い消しシートのようなものも試しました!
消臭サプリはなんとなく気休めにしかならない気がして2回くらいでやめてしまいました󾌹
臭い消しシートは、けっこーいい感じだったのですが、値段も高く、体を根本的に治したいと思ったのでやめました。


ちなみに私が心がけていること

その1、朝必ずトイレに行くこと。(夜ヨーグルト)
その2、自律神経を整えるCDを聞くこと(ストレスを溜めないため)
その3、ちょっとした日記をつけること(毎日ではないです)

良くなった時の自分を想像してみるのもいいかもしれませんねー♪笑

なんでもいいので自分の中のちょっとしたルールのようなものを作ってみると少し体も変わるかもしれませんね!