Kiramune Fan Meeting in SENDAI☆夜公演 レポ | Luxury of time and…

Luxury of time and…

DGSコンビが大好きです。


昼公演①②に続いて、夜公演です!
夜公演は違うとこのみ書きますが、ほとんど違うかなぁ。
構成とか、LIVEは一緒でした。



Kiramune Fan Meeting in SENDAI
出演:入野自由神谷浩史浪川大輔柿原徹也本信彦Trignal(江口拓也、木村良平、代永翼)吉野裕行






「Trignalの~江口拓也ですっ!なんの~~~??」
お笑い芸人のピスタチオ?のモノマネらしいんですけど、私わからなかったwww
みなさん知ってますか?w
『・・・・・ww』
「ほらぁ~!みんなピンと来てないじゃん!」
「違うんだよ・・・もっとさぁ・・」
「元ネタわかんないのにやらせるからでしょ!?」
「はい、ということでキラフェスからもう2ヶ月経ちましたね~」
えぐの会話をぶったぎる神谷さんwww
「だってさっきのさ・・・」
「それで・・・」
同時に喋りだしてしまうえぐと神谷さん
「なに?何かやり残したことでも?」
「ないです!!!」
『wwwww』
「別にやってもいいんだよ(´∀`)?」←雰囲気が怖い
「・・・ないです(ヾノヾノヾノヾノ ・_・`)」←怯える
先輩wwwwそこらへんに・・・wwww


「まぁね、さっき昼の部終わったあとに、我々牛タンをたらふく食わせてもらったんですよ。
もう美味しくて、タレ食って塩食って味噌食ってってずっとエンドレスで、俺と代永永遠に食べてたわwwwww」

「そう!w美味しすぎてずっと食べてましたww」
「まぁそろそろ座って・・・あ、みんな座ってるか(笑)」


座り順は昼と一緒です~
「あ。そういえば男子っているの?」
『はーい!』←男子
スタンド下手側の彼女を連れてる男子を見つけた神谷さん・・・
「なに~彼女と来たの?( ̄∀ ̄)」
『うん』←うなづいたであろう男子
「あ、男子は白?のぶくん推しじゃん」
「まじですか?彼女さんは誰が・・・」
彼女さん答えた
「あっ緑・・・」
察して黙るのぶくんwwwww
男子がのぶくん推しって珍しいな~って思ったよ!
ちなみにDGSとかも男子けっこういたんですけど、小野くん推しの人が多いらしいです。
おれパラでも小野くん推しが多いからなぁ。



ほし Kiramune特ダネスクープ
神谷さんの司会で~す

・みゆくんの楽屋での発声練習は、全ての楽屋に聞こえている

「あ~前にKAmiYUだっけな、準備してるときに隣のみゆの楽屋からいきなり『あーーーーー!』っていう声が聞こえて、アイツ今殺されてるんじゃねぇかと思ったよねwww
で、楽屋行ったら、
『なんですか?』ってケロッと言われたw」
心配になって楽屋に見に行ったんですね?(。-∀-)
「前に舞台でマイクを通さずに声を通すやり方知ったらやりたくなっちゃってww
『あーーーーーーーー!!!!』←実演して発声するみゆくん
『おぉぉぉぉお!!!!!』

「すごい!」
「あーーーーーーーー!!!!!」←立って発声
「あーーーーーーーー!!!!!」←真似して一緒にやり出す神谷さんwwww
『wwwww』
チラッと横見て、立つ浪川さん
「あーーーーーーーーーーーーーー」
やりたくなっちゃった浪川さんwwwでも声出てないwwww
「浪川さん、声出てなくない?www」
「お前はただ大きい声出しただけでしょ?w」
「www」
「お前はいつも朝現場で会うと声死んでるもんw
『今日は声の調子が・・・』って言うけど、『いつもだろっ!?』


・柿原さんはソロライの打ち上げで、お店の閉店後も公園で打ち上げの続きをやっている

「はぁ!?これマジなの?」
「いや、ソロライの後の打ち上げもライブの楽しみなんですよ。
で、盛り上がっちゃうと帰りたくなくなっちゃうんですよね~w
で、コンビニで酒を調達して、そのまま公園とかで続きをするっていうw」

「なんか・・・青春してんなぁw羨ましいわ。」
「じゃ今度神谷さんも!」
「俺はやんないけどね」←即答

「でも江口も似たような感じじゃん。お前、何で帰らないの?絶対最後までいるよね」
「だって~みんながいなくなると寂しいから・・・」
いつものごとくえぐが喋りだすとざわざわw
「あれ?なんか変なこと言ってる?」
「お前もっと自信持って話せよ!」
「・・・・・w」
「お前は背が高いしさぁ・・・。
・・・・・それしか褒めるとこ思いつかなかったw」

『wwwww』
神谷さんのえぐの印象はずっとそれだなwww


・ソロライのリハーサルで自転車で現れるよっちん

「すごいね、でもよっちんってけっこう自転車乗るよね?」
「うん、まぁ自転車で行けるところはだいたい自転車で行きますね」
「でもいつも着替えないのはなんで?w」
「今日もこの格好のまま来ましたよ」
「え?w用意してないの?今回はよっちんも前乗りしてるから2泊3日になるわけでしょ?w」
「うん。用意はしてあるんだけど、なんでか持ってこないんだよね・・・なんでかわかんないけど。」
「よっちんがわかんないんじゃ誰もわかんないよ!w」

よっちんが映ったときに隣のウイングも映る
そしたらイヤモニがぶら下がってイヤリングみたいにw
「なんかこれイヤリングみたいになってますけどwイヤリングじゃないからね!?」
「お前女の子みたいだな!」
「女の子じゃな~いっ!!!」
ネタが転がってるよなwww

「代永、痩せたね?」←唐突
「今!?昼も会ったよ!?」
「そうなんだけど、なんか痩せたなって思って・・・」
自由すぎるよっちんwwwww
「そうね、なんかおじさんっぽくなってきた感じするね」
「もう!おじさんじゃな・・・あ、おじさんだわ」
『wwwwwwww』
会場大爆笑でしたwww
振りだと思って言ったら違って、気づいたよなが面白くてw

「良平は酒好きだけど、甘いものとかはあんまり食べないの?」
「いや、それなりに食べますよ!さっきもクレープ食べましたし。チョコ増しで美味しかったです。」
「チョコマシーン?」
「チョコ増しwチョコ増しwww」
「あぁwwwチョコマシーンってw」
このチョコマシーンの言い方がとっても可愛かったです( ლ౪ლ)



ほし Kiramune秘宝館
今度は浪川さん~

・『咲いちゃいな』発売記念イベント
カッキー

アニメイト新宿店だったかな・・・そこの壁?におっきくカッキーのサインが。
「なんかここはKiramuneで使っていいですよって言われて・・・」
「Kiramuneで?随分でかく書いたね?」
「www」
「あれ、でもこれ、俺も見覚えある!」
「みゆ、ここでイベントしたってこと?」
「うん、多分書いた?」
「なんで覚えてないの!?そんな記憶曖昧なの!?」
「いやでも、カッキーのサインがすごく見覚えあるんだよな~」


・キラフェス2015でのマントのぶくんと完成してない大二郎さん
のぶくん浪川さん

「俺、途中!wwwあ。俺じゃない・・・え?」
『www』
「この姿だと先生って呼ばれてますよねw」
「いや、俺じゃないけどね!大二郎がねw」


・『HA-RE?GO!』PV撮影
神谷さん

「この日はすっごい天気が良くて、誰が撮っても綺麗に映る感じで、
多分この写真も弊社のマネージャーが撮ったやつだと思うんですけど。」

「PV撮影はどんな感じだったの?」
「まぁけっこうスムーズに撮らせてもらいまして、
途中、忍者に遭遇しましてw」

「え?w」
「急にバッて登場して、近くまで来たと思ったら小声で『アニメ見てます』って言われたw」
『www』
「それで一緒に写真撮りましたwww」
Kiramune公式サイト、FCにも神谷さんのPVレポートがあったと思うんですけど、
FCの方に忍者との写真があったので見てみてください(笑)


・ネゴト終了後の誕生日ケーキ
浪川さんよっちん

「これ、ネゴトの収録のときだね」
「このお店がすっごく良くて。会員制のバーなんですけど。」
「どこにあるの?」
「三軒茶屋にあるんですけど、入ってみたら普通に入れたから、『あれ?会員制なんじゃないの!?』ってw」
「そうねwでも浪川さんが撮影のこと全部やってくれるからすごく楽でしたよ。」
浪川さんを褒めるよっちんに萌えました///


・Pick-up Voice撮影風景
良平くん

「なんか恥ずかしいよ。やめよう?///」
「かっこいいじゃん!これ、カメラマンさんエロい目で見てこなかった?」
「逆に俺がいやらしい目で見てやりましたよ?
まぁ本当はカメラの向こうにいるお前らを…な。」

言ったあとに恥ずかしくなって顔を手で隠す良平くんw
「もういいでしょ!?俺、けっこう頑張ったよ??」
かわいいwww


・『咲いちゃいな』PV撮影風景
カッキー

「この日すっごく寒くて、寒すぎて満面の笑顔になっちゃったんだよ」
「あぁ、この笑顔はそういう意味w」
「でも、本当に寒くて、いろんなところが鳥肌立っちゃったよ。」
会場がざわざわww
「・・・いろんなところが立っちゃったみたいです」
『(拾ったーーーーー!!!!)』
絶対みんな思ったよねwww
「お前っ!w」


・アンフィ
浪川さん

またもやwwwww
これはアンフィでやったんですか?w
「なんでまたっ!!!!!消せーーーーー!!!!
次あんだろ!?次出して!え、ないの?なんで!もうっ!!!」

「ちょっと前に出てやってみてw」
ステージの真ん前でやらされるw
同じ格好に合わせて、神谷さんがパーカーのフードを被せるw
すっごく可愛かったよ~(/ω\*)

「これ、なんでやろうと思ったの?」
「・・・・・」
「ん?」
「・・・みんなを喜ばせたくて・・・・・」
「だよね!それなんだよ!お前はそこがすごいよ!」
この言い方がとっても恥ずかしそうで、でもかっこよくて浪川さん素敵ですっ!
そしてそれを称える神谷さんも!



ほし Kiramuneなんでもスリートップ
ここの司会は同じくTrignal。

・かき氷のシロップといえば?
「みゆくん」
「いちごみるく」
「あ、僕も練乳いちご」
「俺も」
「でも最初『レモン』って書いて、みゆの回答見て、あぁやっぱいちごみるくだよな~って思って書き換えたの。
なんで最初レモンって書いたんだろ?」

「・・・っていう独り言をマイクオフで隣から聞こえた」
お得意のマイクオフwww

「よっちんさんは?」
「練乳」
「あ、俺も一緒。『コンデンスミルク』」
笑いがwwwww

「のぶは?」
「僕は『メロン+ブルーハワイ』」
「え?」
「2つ混ぜると美味しいんですよ!色もなんか漆黒みたいに変わってw」
「中二かよwww」

木「えぐは?」
実は書いていいよと言われて考えていたえぐ。
江「あ・・・『カレー』」
「・・・・・」
木「じゃ、次行くよ~」
wwwwwえぐwwwwww



ほし Kiramuneメンバーでくらべてみました
司会はよっちん~

「・・・・・」
静かになる会場
「・・・!あ。俺か」
「ちょっと!?よっちんしっかり!」
「え・・・俺だったっけ~どこだ?あ。ここか。」
自由wwwwwwよっちんwww

今度のチーム分けは、
神谷・代永、浪川・江口・岡本・吉野、柿原・木村・入野
でした。座り順然り。

「これはダメだって~…」
「これはなんのチーム分けかわかりますか~?」
『血液型~!』
みんなすげぇな!そしてB型率高いな!w

神谷・代永(A)、浪川・江口・岡本・吉野(B)、柿原・木村・入野(AB)
「あれ、KiramuneってO型いないの?」
「CONNECTがいたときは?」
「鈴がAで、みっちゃんもAだからやっぱりOいない!」
すごい・・・Aはわかるけど、2番目に多いOがいないのね・・・


・物件を選ぶときに1番重要視するとこは?

『日当たり』(A)
「ぶっちゃけて言うと、俺はなんでもいいんだよ。
でも代永が、
『日当たりですよね?』っていうから、それで。って決めましたw」

『築年数』『間取り』『駅近』(AB)
おいwwwwww
「ねっ!?まとまんないって言ったでしょ!」

『なんとなく』(B)
「みんななんとなくだった・・・」
「僕もなんとなくだなぁ」
「あとフィーリングっていうのも出たけど・・・」
「フィーリングもなんとなくだろw」

ちなみに私はB型ですけど、駅近でしたw
せめて自転車で近いところじゃないと無理かな・・・


・集合時間に起きてしまったどうする?

「これ仮にってことでしょ?
ちなみにA型はそういうこと絶対ないから!」

私も絶対ないなぁ。1度だけバイトのとき、出る10分前に起きたことあるけど、だいたい目覚ましなった瞬間に起き上がるもんなぁ。

『とりあえず電話』(A)
「あ~~」
「ちょっとあ~って言わないでもらえます?もう怖いよ!お前!!!」
「なんかのミスで遅れたりすることとかあるかもしれないけど、
そんときA型って察して電話しちゃうからね~」

「電話するとか全然思いつかなかった・・・」
「・・・・・・・」←すっっっごい形相
代「浪川さん、浪川さん、神谷さん見て。」
「え・・・」
明らかにやばいって顔した浪川さんと、
すっごい怒ってる神谷さんの顔がモニターにw
代「神谷さん神谷さん!本番中!映ってる!!!」


「・・・?・・・・・(°д° )ハッ・・・・・・・( *ˆ﹀ˆ* )ニッコー」
この一連の流れ、可愛すぎて可愛すぎて・・・///
ハッって気付いて、カメラ目線して、ニコーって超満面の笑顔!!!!!
天使様~←

『あきらめる』(B)
「は!?!?」←っていう顔
「無理に急がなくなるよね。しょうがないやぁって」
信じられないっていう表情が続きます
江「さらに僕は現実逃避をします。
あぁこれが夢だったらいいのになぁ・・・って」

木「ABはすごいですよ!
案の定3つに分かれたんですけど・・・」

「僕はAの部分が出て、『電話する』」
木「で、僕はBの部分が出て『あきらめる』
カッキーがいちばんすごいですからw」

『許されるならシャワーを浴びる』
!?!?!?許されねぇから!!!!!!wwwwwww
木「これがRh-です!」
「そういや浪川さんも最初シャワー浴びるって書いてたw」
( ゚Д゚)ハァ?っていう顔をする神谷さん・・・
「だって・・・」

この質問は神谷さんを終始イライラさせて終わったようですw


・10万円をどう使う?
これはけっこうみんなまとまって食事をするみたいな回答でした。
でもAはKiramuneメンバーと、Bはワイワイ、ABは人と・・・だった気がするw


・ファーストガンダムを書いて
いきなりイラストを書かせるwww
上手い人とうわ・・・って人と分かれましたよw
予想通り神谷さんはとっても上手でしたw


なんか夜の部のくらべてみましたは神谷さんがずっと怒って突っ込んでましたwww



ほし LIVE

スターパターン 見果てぬ世界、繋がる想い/入野自由

スターパターン ワッショイ/吉野裕行

スターパターン HA-RE?GO!/神谷浩史

スターパターン Hello,Ms Sunshine/岡本信彦

スターパターン 21-CENTURY BOY/KAmiYU
夜はKAmiYUだった~♡
あのダンスは何度見てもかわいいし・・・
アレを可愛く踊ってみせるのが2人の力なんですよ!
ということで・・・?
「ここで弾けたおっさんを紹介するよ~!」
ってあんぼむ登場~キタ━(゚∀゚)━!
浪川さんはファンミ高松で一回やってるからか普通に上手かったw
よっちんは一生懸命浩史見ながら踊ってて・・・(/ω\*)
とっても可愛かったです!

スターパターン 転生純愛ファイター/Trignal

スターパターン 
咲いちゃいな/柿原徹也

スターパターン Rock Star/浪川大輔

スターパターン 
CONNECTメドレー/Kiramune All Star
Pride/入野自由
Say Hello/柿原徹也
Lonely day/浪川大輔

CRYMAX★LOVEMAX/岡本信彦
Runaway Train/神谷浩史
Name of love/吉野裕行
サクラ色/Trignal
コネ☆セン/Kiramune All Star

ほし Get Together
夜はこっちでした!
昼は上手側だったけど、夜は下手側の昼より少し前だったんだけど、
浩史が1番最初に横通って行きました!
でも、昼とは違ってみんなすぐメインステージに戻っちゃってたなぁ・゜・(ノД`)・゜・


エンディングは特に変わったことはなかったはず←なので、割愛。


最後に銀テープ振ってきたんだけど、昼は全く届かなくて・・・
そしたら昼夜の間に会ったYちゃんが銀の方をくれて・゜・(ノД`)・゜・
夜に絶対緑ゲットする!って意気込んでたら、銀と緑1枚ずつ取れました(*^^)v
でもほとんど飛んでこなかったよ(笑)

{EC95A73F-10D9-449D-AF04-F1CAB9CAF2FA:01}


昼夜通してとっても楽しかったファンミ。
物販の対応はしっかりしてほしいなと、改善を望むけど、アレも思い出だなとw
ガチャはドキドキするけど、楽しいしね(*^▽^)/★*☆♪
物販のことに関して(特にランダム)は、神谷クラスタは頑張らないとだから・・・



1日通してずっとご一緒してくれたGちゃん。
物販でお世話になったみなさん、Sちゃん、Nちゃん。
会ってくれたYちゃん、Iちゃん。
ありがとうございました~!


そしてここまで読んでくださったみなさんありがとうございました。
次は・・・MOBだと思われ!



{C55E5403-35F8-4F49-8D89-BFD7800062D1:01}