Kiramune Fan Meeting in SENDAI☆昼公演 レポ② | Luxury of time and…

Luxury of time and…

DGSコンビが大好きです。


①の続きになります!


Kiramune Fan Meeting in SENDAI
出演:入野自由神谷浩史浪川大輔柿原徹也本信彦Trignal(江口拓也、木村良平、代永翼)吉野裕行






ほし LIVE

スターパターン 見果てぬ世界、繋がる想い/入野自由
キラフェス振りに聞きました。
相変わらず上手くて聞き惚れてたよ・・・
みゆくんのライブ行きたかった・・・せっかく名古屋来てくれたのにねwネコめ←



スターパターン ワッショイ/吉野裕行
これかぁぁぁ~!!!
花道の先のセンターステージから出てきて歌ってくれました!
初聞きだったけど、めっちゃ楽しい曲だった~。
ワッショイ言うタイミングがわからなくてwww
でも中間での『ワンツー!』っていうよっちんが可愛かったです///
夜の部は花道のすぐ横だったんで、すごく近かった!
多分目があった・・・ような?w



スターパターン HA-RE?GO!/神谷浩史
出てきたところから可愛かったんですけど←、元気な歌なのに聞いてて泣くというヤバさ(私が)
私、ひろしさんが歌うときに手を下から上に上げるとこ大好きなんですよね(*´﹃`)



スターパターン Hello,Ms Sunshine/岡本信彦
のぶくんの歌で1番大好きな曲がまた聞けるとは~キタ――(゚∀゚)――!!
横浜で歌ってたし無いかな・・・でも夏だけど・・・って思ってたのに!
一緒に飛ぶとこ、コール&レスポンスがあるとこホントに盛り上がる!!
って盛り上がってたらトロッコキタ━(゚∀゚)━!
昼の部は上手側後ろの通路側だったので、真横にトロッコが(´;ω;`)
しかも途中後ろでカッキーが乗り込んだので2人を間近で見れました・・・
通路すごく空いてたからもしかしてトロッコ来るのかな・・・って思ったらホントに来たんだよね。



Wハート Yeah Oh!/Uncle Bomb
って今度はあんぼむキタ━(゚∀゚)━!
お久しぶりです!!!(笑)めっちゃ盛り上がるんだけど腕が疲れるwww
さすがにみんなもう完璧で一体感がものすごかった!
そう思ってたのも束の間・・・・・
KAmiYU乱入したぁぁぁぁぁあああ~~~!!!!!
゚★:゚ ヾ(´*д*`)ノシ ゚:★゚ パニック中・・・
出てきた瞬間我々パニックwwwww
『君しか持ってない素敵な声で 僕らとKAmiYUと歌いませんか』
って歌詞まで変えてくれて、ボルテージ最高潮でした!!!
一緒に踊りだすし、最後の浪川さんがよっちんを抱え上げるとこなんて、
みゆくんが浪川さん、神谷さんがよっちんを抱えあげちゃうし殺す気か!w
でも浩史さんばっかり見てて、みゆくんが抱えあげてるの見れなかった…w



スターパターン 転生純愛ファイター/Trignal
Missionとどっちかなぁ…でも転生純愛ファイターの方が盛り上がりそう・・・って予想してたらこっちだったので、嬉しかったです!
最初のえぐのセリフは面白くてwww
確かセリフを変えてたような気がするんだけど、覚えられませんでしたw



スターパターン 咲いちゃいな/柿原徹也
キラフェスを思い出すなぁ。
みんなで『どこでもいいかな~』って歌うとこはここでも健在で、
とっても綺麗に響いてました。



スターパターン Rock Star/浪川大輔
まさかの初代Rock Starwww
てっきりハリケーンの方を歌うかと思ってたよ!
でもイントロが流れてきた瞬間の歓声?どよめき?wがすごかったwww
曲の途中からTrignalとのぶくん登場。
みんなマイクスタンド持って、歌う浪川さんの腹をつついたり、股間をつついたり、服をめくったり。まぁ好き勝手やっておりましたwww
最後のところなんて、シルエットで決めるところがみんなで浪川さんの前に立って浪川さんを隠すっていうwww



スターパターン CONNECTメドレー/Kiramune All Star
ここからKiramuneメンバーによるCONNECTの曲を歌いだすスペシャルメドレーが始まりました~!!!
このときの歓声はかなりすごかった!

Pride/入野自由
歌うまみゆくんが歌うとCONNECT兄さん思い出しちゃってあかんね・゜・(ノД`)・゜・
今度この曲を聞けるのはいつなのかな・・・


Say Hello/柿原徹也
曲のチョイスが神!
そしてカッキーのあやふや感が何ともwww
自分の曲じゃないからしょうがないけど!w


Lonely day/浪川大輔
浪川さんにピッタリな曲だなぁって思ったのは何でかなぁ。
ファンキーなのも好きだけど、私はしっとり歌い上げる浪川さんが1番好きです。


CRYMAX★LOVEMAX/岡本信彦
のぶくんにピッタリ!
CONNECTの中でも可愛い部類に入る曲だからのぶくんが歌ってくれてなお可愛かったです。


Runaway Train/神谷浩史
ハレロクでカバーしてるからこれ歌うって思ってました。
センターステージで歌ってくれたんだけど、夜の部はめっちゃ近くて。
ガン見してたら、トロッコでTrignalが移動するという・・・
浩史が歌ってるときにやめて~っ!w


Name of love/吉野裕行
しっとり・・・惚れました///
よっちん歌い方がもうイケメンなんだよなぁ。
スポットライト受けながら歌っててその間、神谷さんとTrignal、のぶくんが静かに動かないでいたので、さらに雰囲気がよかったです。


サクラ色/Trignal
あ~終わっちゃう~・゜・(ノД`)・゜・
3人で歌ってるとこがなおさらCONNECT兄さんの面影が少し・・・
って思っていたら、誰かが「最後はこの曲!みんなで歌うぞ~!」


コネ☆セン/Kiramune All Star
みんなで歌うというより踊っててもちろんKiramuneメンバーも踊ってましたwww





ほし エンディング

「さて、ここからお知らせに行きたいと思います!」
「はいっ!え~入野自由2ndライブツアー、開催中です!
次は最後の福岡。個人的にも福岡のライブハウスは思い入れがあるところなので、ぜひ来てくれたら嬉しいです。」

みゆくんが思い入れがある福岡のライブ会場って何かしたところなのかな?
「そして、キラフェス2015 BD/DVD発売決定~」
『きゃぁぁぁあああ~~~~~!!!』
「えっ!?」
「えっ、これって初出しなのっ!?」
『うんうん』←うなづく会場
「まじかw」
「・・・な~んとっ!!!キラフェス2015~の~~DVD/BDが発売決定で~す!!」
『wwwww』
初出しということを知らなかったメンバー…主にみゆくんと神谷さんのコントが見られましたw

「え~CDデビュー5周年を記念して、念願の野音でライブします!
外です!野外です!!!神谷さんにお願いしないと!!!!!」

「行きます!!!!!」
ホントか!?wwwwでも晴らしてあげて!!!w

そしてのぶくんとカッキーのソロライブツアーが決定してました!
カッキーはフルアルバム、のぶくんはミニアルバムも製作中とのこと。
それとのぶくんは自分で作詞?してるとも言ってたな・・・
「自分で曲作ってま~す」
みたいな感じで言ってました。

それと毎年恒例のリーライも開催決定。
またきっと両日昼だけ、夜だけって分かれるんでしょ~?
去年はすっごい倍率だったけど、FCの存在がある今どうなるんだろ~ね~。



ほし EVER DREAM
せ~のっていうからどっちやねん!?って思ったわw
昼夜で違うって言っといて!?!?www

曲の途中でトロッコ登場!
来たのは神谷さん、浪川さん、みゆくん、よっちんだったかな・・・?
昼の部はよっちんがちょい前で止まって、ずっとガン見してました!
サインボール2列前の人が取っててちょっと悔しかったのは内緒ですww
ひろしは真横通って行ったけど、あんま見れなかったなぁ。
特に後ろ向いてたわけではないんだけどw
夜の部のRunaway TrainのときにTrignalがトロッコで来たとき、えぐは全くこっち向かなくて、(スタンドの方をずっと見てた)「えぐ向かないよ!」って後から友達に言ったら、まぁえぐだしね。って言ってて笑いましたwww


終わってからの恒例の浩史神様の投げキッス。
2回ちゅってしてから全身使って遠くに投げるの毎回になってるね・・・
いつからやりだしたんだっけ?
神谷クラスタから見ると萌えしかないけど、他の方はどうですかwww




ってな感じでした。

また夜の部も近いうちに書こうと思ってるので、気になる方はまた後ほど~♪



{7C899181-96EC-42AE-B259-E68E5C2F5281:01}


ゼビオアリーナの前で売っていた移動クレープ屋さんがKiramuneとコラボしてた模様で、
昼夜の休憩中にみんなで食べたんだって!
そのときの1枚かな?浪川さんがあげてくれました!
可愛いლ(╹◡╹ლ)