Kiramune Fan Meeting in SENDAI☆公演以外のこと♪ | Luxury of time and…

Luxury of time and…

DGSコンビが大好きです。


MOB幕張のこともまだ書けてないんだけど、違うところだけ書こうと思ってるから先にファンミのことをw


今回のファンミは仙台ということで、日帰りは無理なので(笑)、
新幹線使って2泊3日で行ってきました!
 
仙台に着いたのは15時過ぎ。
次の日の物販のために、10時には寝るという頑張り( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

この頑張った物販。
今までで本当に1番酷い物販でした。
 
物販って来た順に並ぶのが普通ですよね?
でもKiramuneの物販はすごく早く並ぶ人も多いから、キラフェスのときも列形成は4:30からって決めてたみたいなんだけど、
今回のファンミもそうで、5:40から列形成しますって警備員さんが言ってて。
 
でもそのとき警備員さんしかいなくて、スタッフは1人も来てないの。
 
5:40からって言うからその前には来るのかなって思ったら来る気配もなくて、
そしたら、警備員さん、
「スタッフさん、5:30には来るって言ってたんですけど、もし来なかったら我々2人で列形成しなくちゃなんです…」
って言っててさぁ。
 
警備員さん、こちらのKiramuneの状況なんて全然わかんないはずなのに、優しく教えてくれたり指示してくれてるのに、スタッフ何してんの!って思ったよ!
 
しかも並んでる子たちの一部は「ちゃんとしてよね、警備員なんだから」っていう声が聞こえて、警備員さんは仕事してるだけなのになぁって…
必死なのもわかるんだけど、お互いに思いやって楽しくやりたいよね(>_<)


 
5:40になったら、警備員さん、
「前からゆっくり5列で前に…」
って言った瞬間に柵があるにも関わらず、大人数がバーっとそこに押し入って、満員電車状態…。
 
私たちもそこにいたので、入ったら押されて、柵まで吹っ飛ばされそうになってね。
で、一生懸命その柵を引っ張りながら、「押さないで!」って言ってしまった(ᇂ_ᇂ|||)
 
だって、それ言わないとどんどん前に行こうと押す人が減らなくて、柵が壊れると思ったからさ。

まぁでもそこから並んでいくから、すし詰め状態で座るどころか立っているのもやっとというか…。
警備員さんが、後ろに並んでいる人を下げていってもこっちの状態は変わらなくて、30分くらいこの状態だったかなぁ。

そこにさ、ほぼ最前にいる人が、「前から下がっていくので、ゆっくり下がってください」みたいなホワイトボードが出てきて、下がってきたんだけど、
すぐに止まってね、友達がその子たちのすぐ後ろにいたからわかったんだけど、
その後ろから下がったのって、友達を入れるためだったそうで…。
その友達も睨まれたりして、嫌な思いもしてたから…
 
そのときに、列を整理するために色々指示してくれた浪川さんファンなお兄さんがいてね。
後ろから順に並ばせていって、何列でゆっくり下がって!って言って、時には声を荒げて(笑)
「早く!並んで!!時間ないから!!!」
って言ってて、スタッフじゃこんなこと言えないなぁwって、友達と話してたw
 
でもそのお兄さん、前がまだたくさんいたら後ろに走っていって前の分のスペースを確保しに行ったり、すごく良い方でした( ;∀;)
 
浪川さんファンは良い人ばっかりや…。

私たち、『浪川お兄さん』って呼んで感謝してましたw

 
浪川お兄さんが整列してくれたにも関わらず、前の人は座りたいからまた下がってきてね。
後ろが詰まって、後ろの人たちがイライラし始めちゃって危険な香りがw

 

 
みんなKira淑女Kira紳士でいましょうね( ˃ ⌑ ˂ഃ )



 
ま、なんだかんだありましたが、
その苦労もあって、前から7列目くらいを確保できまして、物販も10分くらいで買い終わって、すぐに缶バッチ並びました!!


今回買ったのはコチラ

{99A5026C-2DF9-47C2-8B93-0572108FCFB4:01}

よなさんのチャームがあるけど、これは後日交換します♪
 
意外とヘアゴムが可愛くて♡
でも小さすぎてどうやって使ったら?ってなってますがw


 
買い終わったあとに缶バッチ並んだんですけど、今回のファンミ、神谷クラスタがものすごく多くて!!
いつもは見た目にはこんなにいないんですけど…←


まず1周目。
江口柿原吉野岡本浪川
 
やっぱり出ない!(笑)
でも出ないって思ってるからやっぱりね!って思いながらすぐに交換探したよ!w
よっちんは同行してたよちクラ友達にあげました!


 
2周目。
代永入野神谷神谷江口
 
!?Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
連チャンで出たよ!?
ビックリしすぎて真顔で戻っちゃったよwww
初めて普通に出たよ…高松のときはネコ出たから←
この時点で開場まで1時間あったからもう1周!


 
3周目。
岡本岡本入野岡本入野
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
偏りすぎでしょwww
のぶくん全部で5個になったよ?w
(みゆくん友達にみゆくんとのぶくん交換してもらったので)


今回は良平くん引かなかったわ~。
いつもはカッキー引かないで終わるんだけど(笑)

物販と交換で缶バッチの協力してくれたお友達、カッキー・のぶくん・えぐ・みゆくん・よなと交換したりして、ここまでになりましたよー♡




 

{75C62100-93BF-4AB3-9C61-84178DB2E686:01}


めっちゃ良い成果です!!
あと3つ増えるんです、実は!
すんごく疲れたけど頑張って良かった~( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今回はのぶくんに好かれてたみたいです(笑)


そういえば缶バッチで、友達がよっちんとカッキー間違えていてね。
よく見たらこの2人ものすごく似てるやん!?
目の違いで見分けるしかなくて、間違えるのも無理ないわ~って思ったんだけど、
よくよく見たら星の色で見分けれるんだよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
気づくの遅かった…!←

パンダや苺もそうだけど、被ると似てますな…



色々交換とかでお世話になったみなさん、ありがとうございました!
とっても親切な方たちばかりで、私もこうなりたいと思いました。

私にできることはしよう…!

 

次は公演のこと書きまーす!