Kiramune Fan Meeting in SENDAI☆昼公演 レポ① | Luxury of time and…

Luxury of time and…

DGSコンビが大好きです。


やっとこ公演の感想に行きます(笑)
名前、書かないので色で判断してくださいませw

まず、入場のときにもらった恒例のポストカード!
上が昼の部、下が夜の部なんですけど、夜の部でもらったとき友達が「ん?同じのもらった?」って言うくらい違いがなくてwww

{8A024333-6A67-428B-898F-E911BCD15F11:01}




Kiramune Fan Meeting in SENDAI
出演:入野自由神谷浩史浪川大輔柿原徹也本信彦Trignal(江口拓也、木村良平、代永翼)吉野裕行


{BD62A55E-8A4A-4689-AF7C-DB3493258AB1:01}


{37DEA75C-EE6C-41D4-8649-CD376E68F6B0:01}




登場のときの紹介文は適当だけどこんな感じ。
すぐ下の人が上の人のを読んでます。
ひろしがみゆくん・・・みたいな。

『入るの自由、入野自由』
『Kiramuneの晴れ神様、神谷浩史』
『声優界の雨神様、浪川大輔』
『ライブはデート!柿原徹也』
『ドライアイドル!岡本信彦』
『キラキラスリートップ☆Trignal』
『Kiramuneの夜に咲く蝶、吉野裕行』

カッキー、出るとき「チョリーッス」みたいな仕草で出てきたから、
2人でチャラいwwwって言ってしまったよwww


「蝶のように舞い、蜂のように刺す!!!」
『wwwww』
「ちょっと意味わかんないんですけどwww」
「え?w」
「なんでモハメド・アリなんだよw」
「わかってんじゃん!」
「そりゃわかるよ!わかるけどさぁww」

「まぁいいか。こっからグダグダな話するので、みなさん座ってくださいw」
いつもの順番で3人ずつ座ってました。
入野神谷浪川、柿原岡本江口、木村代永吉野です。
この座り方見たときとりぐなるでまとめてあげて~って思ったよねwww



ほし Kiramune特ダネスクープ
回しはみゆくんでした!

これは多分5人でのファンミでは恒例だと思うんですけど、
スタッフさんたちが普通では知りえない情報を紹介するコーナー。

・神谷さんがリハーサルのときに浪川さんのTシャツを着るときは必ず雨。

「そうなんですか!?ヤバイな、浪川さんパワーw」
「これね、ホントw
浪川くんのBanchettoのTシャツ欲しいなって言ったらくれたんですけど、気に入ってキラフェスのリハのときとかみんなからパワーをもらうために着ていくと、

スタッフのみんなが『それです!』っていうから『なに?』って聞いたら、
『神谷さんなのになんで雨なのかなって思ってて・・・』ってwww」
「逆に俺の時でどうしても晴れて欲しい時は、スタッフみんなで神谷くんのTシャツ着るんですよw」
「そうなの?w」
「え~メンバーから浪川さんに苦情とかありますか~?」
『wwwww』
「他のメンバーはないの?ほら、よっちんとかは浪川とずっと一緒に回ってたじゃん?」
「着ないようにしてる・・・」
「wwwカッキーとかは?」
「俺も前に浪川さんとVersusっていうライブをやったときのTシャツがあるんですけど、寝巻きとして着てて洗いすぎて、ココらへん(胸の辺り)までになっちゃってw」
「みんな着てるんだね~。俺も自分のやつは着るけど、KAmiYUとかはピンクだからな~」

「俺、元々ピンクだよっ!!!!!」
『wwwwwwww』
「いやいや!ふぁ、ファンシーなピンクだから!よっちん先輩は似合ってます!ヽ(´Д`;)ノ」
「あ、そう~?」
よっちんに急に突っ込まれて慌ててフォローしようとするみゆくんが可愛かったですww
よっちんのツッコミには会場爆笑でしたw


・キラフェス2015のリハで江口にドッキリを仕掛ける木村と代永

すでに空気が・・・←
「え~江口くんこれはどういうこと?」
「えっとですね、このとき僕は別の仕事があったので、後から合流だったんですね?」
「・・・・・・・・」←メンバー全員黙る
「ここまではいいですか?」
「・・・・続けて。」
「スタジオに着いて、部屋に入ったら真っ暗で!
そしたらライトアップされてるホワイトボードがあって
『今日のリハは終了しました』って書いてあって・・・」
再びシーンとなる会場。
「江口くん、右見てみ?」
上手側の良平くんとよなを見るえぐ。
「違うw逆」
目線を逸らさず遠くを見据えるカッキー。
無表情で近くを見据えるのぶくん。
「え?なんで!?」
『wwwww』

「それ見たときどう思ったの。」
「え・・『うそでしょ!?』って。」
「それで・・・?」
「・・・あとは仕掛けた本人に聞いてもらえれば…」
『wwwww』
なんでそこまで喋っておいて途中は投げるんだよ!
だったら最初から任せたら良かったじゃんwww」

年下のみゆくんから公開説教w
木「江口が後から合流するっていうから、どうせならドッキリしよう!ってなってさ。
そしたらピンスポット当てて!とか、みんな隠れて見て!とかだんだん本格的になっちゃってね。」

「江口のリアクションはホントにこんなんだったの?」
代「うん。小さい声で『うそでしょ・・?』って言ってたw」
木「そういや江口が入る前にウイングのマネージャーが入ってきちゃって、それでマネージャーさん、『あ、これはまずい』みたいな感じでそーっとドア閉めてったんだよねwww」
「そうそうww」
「賢プロのマネージャーさんの方が空気読めてる!」



・全然お酒が飲めなかった岡本さんがファンミ高松では日本酒を飲んでいた

「俺、全然飲めなくてカシスオレンジでふにゃ~ってなっちゃってたから・・・」
「それなのに日本酒が飲めるようになったの?」
「良平会のおかげで・・・」
「竜兵会だろw」←みんなで突っ込んでた
木「俺色に染めちゃった♡」
『きゃぁあ~~~』
のぶくんが好きすぎる良平くんの巻。

「ウイングも全然飲めなかったよね?」
「うん。」
「女の子のように飲めなかったよね?」
「女の子じゃな~いっ!」
出た~~~~~!!!お久しぶりです!←



ほし Kiramune秘宝館
回しはカッキー!
このコーナーは写真を見てトークなので、さらっといくぜ!←


・2月の大阪ライブ前日での食事
よっちん浪川さん

「これは確か何か食べようとしたけど、やめて引っ込めたとこじゃないかな」
「浪川さん、肩がぎゅってなってるw」
「www神谷くんがオフマイクで『壁と同化してる』って言ってくるんだけどwww」
「ホントだwww壁とおんなじ色wwwww」


・『月と僕の距離』でのオフショット
みゆくん

「なにこれ、おかしくなっちゃったの?w」
「これ、ピアノ収録の後だったんですけど、テンション上がってたんでしょうね」
「歌舞伎と関係あるの?」←もちろんオフマイクで
「マイク!マイク使って!!!」
ちょっとキレたみゆくんでしたw


・ツアーでギターを持つよっちん
よっちん

「いつもライブのときにギター持ってるんだよね。
楽屋一緒なんですけど、よっちんパイセンが近づいてきたってすぐわかるの。ギター弾きながら来るからwww」

「アピールしてんの!ここにいるよ!ここにいるよ~!!!!!って」
「俺がリハしてるときも弾いてるからね」
「浪川さんの曲を弾いてるわけじゃないから。俺弾けるよみたいなアピール」
アピールしたいよっちんなのでしたw


・キラフェス2015での楽屋
神谷さん

「これはキラフェス2015のときの楽屋での1枚ですね。」
「やっとマイク持った!!!」
『wwwww』
「ん?何のこと?」
このときみゆくんが恨みの目で見てたwww
「2009のときからずっとお世話になってる2人なんですけど、
いつもめちゃくちゃしますからねw
楽屋に置いてあるお菓子を俺より先に食べます!」



・『Mission』のPVでの1枚
よなー

代「これは全部撮り終わって、解放されてる写真ですね」
江「これいつも通り!?ダブルピースしてるよ!?」
木「これが普通とか、お前ギャルみたいじゃん。」
代「ギャルじゃな~いっ!」



・なみみ
浪川さん

これwwwwwwwwめっちゃ可愛いしwwwww女子として負けたわ←
「えっ!?!?!?次!!!次ーーーー!!!」
思わず立ち上がって次の写真を促すw
代「これはステラとは別の子ですか~?」
「別の子!」
「ポーズ可愛いですね!」
「髪を掴んでって言われたから!カメラマンがエロい目で見てた!」
「俺のケータイに送られてくる迷惑メールに載ってるやつ…?」
「違うよ!?俺が出してることになっちゃうでしょ!!」
いろんな人に突っ込まれながら対処していく浪川さんが面白すぎたww


・『HA-RE?GO!』のPVでの1枚
神谷さん

『きゃぁあ~~///』
和装の神谷さんが美しすぎてだな・・・
「これは『HA-RE?GO!』のPVのときのやつで、スッキリ晴れてますけど。
まぁ曲名もそうですけど、万が一雨降ったらどうすんの?って聞いたら、

『心が晴れていれば大丈夫です!』って言ってて、いや、ダメだろ!!!」
心が晴れてたらwwwむちゃくちゃな後付けwww



ほし Kiramuneなんでもスリートップ
司会はTrignal
キラビでたまに?やってるコーナーらしいです。
テーマに沿ってKiramuneメンバーの中のスリートップを決めます。

・オススメのホラー映画
『エクソシスト』
『リアル鬼ごっこ』
『13日の金曜日』
『ファイナルディストネーション』←もしかしたら違うかもw
『SAW』
『ムカデ人間』

みんな聞いてるだけでゾワッとしたよ~
今の時期によくやる心霊写真を集めたり、深夜のどっかに行って検証…みたいな番組は好きなんだけど、お化け屋敷とかホラー映画は無理かなw←

これは決めにくいということで、良平くんが決定。
『ムカデ人間』『SAW』『エクソシスト』


次は神谷さんがテーマを引きます。
「これ!『旅行のひちゅじゅひん』。」
噛んだ。可愛い。
「旅行のひちゅじゅひん♡先輩のこういうところ大好きです!」
良平くんwww大物www

・旅行の必需品
みんな書いてるところを回るTrignal
代「wwwwwwww」
浪川さんのところでストップして、回答を見て。
「やっぱ浪川さんは最後ねw」
やらかしたwwwって思ったwww

『コンタクトケース』
「みなさん知らないかもしれないですけど、僕目が悪いんでこれがないとね!」
私もコンタクトなんで、カッキーの言うことがよくわかりました!

『お金』←字がすっごくちっちゃい
「なんで小さいんだよw」
「だってお金あればだいたいのものは揃うから!」
みゆくんの横でお得意のお金のマークを作ってドヤ顔してる神谷さんがみゆくんをぬいてるカメラに見切れてて爆笑wwwww

『かさ』
実は漢字で書かれてたんだけど、傘って人が4つじゃないっすか。
2人しか書かれてない傘を書いた浪川さんの回答www
「人がwwww2人足りないじゃんそれ!www」
え!?さっき神谷くんに『これ合ってる?』って聞いたら、
すっごい笑顔で
『大丈夫。』って言ってくれたじゃん!!!」
『wwwwwwww』
「大丈夫とは言ったけど、合ってるとは言ってないじゃんwww」
さすがひろしwwwwww
「傘っていう漢字も書けないから雨降るんだよ!w」
そうなの?ねぇそうなの?????



ほし Kiramuneメンバーで比べてみました!
司会はのぶくん
3つのグループに分けてテーマに沿って答えていきます。

「じゃあまずグループ分け行きます。
みゆくん、江口くん、僕!」

「やべぇ!江口と!?」
「続いて、柿原さん、良平さん、代永さん、浪川さん。
そして最後に神谷さん、吉野さん」

「これ、何のチームかわかりますか~?」
『年齢~!』
私、わかんなかったよ!wみんなすげぇな!
「みんな正解!左から20代30代40代ですね~」
「あの・・・僕の席が・・・・・」
「お前どっちかっていうとこっち側なんだから、一時的にこっちおいでよw」
「あっ優しい・・・ありがとうございます・・・」


・夏といえばこの曲!
全て20代30代40代の順で出してます。
『夏色』ゆず

「40代の人、わかります~?」
「知らねぇよ!!!」
「どういう曲だっけ?」
えぐにマイクを向けるみゆくん
「この長い~長い~♪」←歌う
「あ~これか!」
これでわかるよっちんw


『夏をあきらめて』研ナオコ

まじかよwww
「え???知ってるけど、本気で?w」
「いや~俺の中ではこれなんですよw30代というより僕の意見ですw」


『あー夏休み』TUBE

「さぁ浪川くん」
「wwwあー夏休み~♪ふんでそんで・・・」
歌詞がわからないそうで適当に歌ってましたw


・10代の頃のアイドルといえば。
『モー娘、松浦亜弥』

『歌って~!』
「歌ってって言われると歌いたくない~!!!」
みゆくんwwwww
みかねたのぶくんがえぐに振る。
「日本の未来は?」
「Wow Wow Wow Wow」
「江口の未来は?」
「いえいいえいいえいいえい」
えぐ・・・頼りになります←


『SMAP』

「今も人気ですけど、このときはホントにアイドルだったもんね。」


『小泉今日子』

「アイドルっていう曲出してるからね!」
ってここで、よっちんのハロプロに対する熱い気持ちを語ってくれましたwww
出た!って思った( ̄∀ ̄)


・小学生の頃に流行った遊びは?

答える前に急に席を立つみゆくん
「みゆくんは・・・あの生理現象で・・・」
「ちょっとお花摘みにw」
『wwww』

『ドッチボール、ポケモン』
「ポケモンはまだね、分厚い単三電池いれて動かすやつで!」
ゲームボーイのやつよね?私のゲームデビューはファミコンだったけど、その次がゲームボーイカラーでしたw
「あとはデジモンとか」
「あ~!・・・・・」
熱く語り始めるえぐ
「それとたまごっちとか!」
「あ~!!!・・・・・」
何を出しても過剰反応して説明しだすえぐに笑いがwww
でもこういうときにえぐみたいなタイプは嬉しいですよね!

『カードダス、ジャンケン・・・、くにおくん&ドンキーコング』
ジャンケン何とか・・・忘れました。

くにおくんは東京エンカウントっていう番組でゆうきゃんと杉田さんがやってるの思い出しちゃいましたw
ドンキーコングは私もやったけど、30代の時代なの?
ちなみに私はファミコンでやりましたよ。

『ファミコン』

「俺らはやっぱファミコンだよ。デジモンとか出てたからさぁw」
デジモン!!私が神谷さんを知るきっかけになった作品が出て嬉しかった♡
ちなみにデジモンフロンティアっていうのに出てますよ。
Kiramuneメンバーでもう1人出てきたりするので良かったら♪

「そうでしょ?俺、落ちたもん」
「俺も落ちたもん」
ちょwなみよちコンビ!w




ま、こんな感じで進めてきまして。
次はLIVEなんですが、ここらへんで区切ります。
長いね・・・いつも長くて・・・・・
まだMOBも書いてないよね・・・
ファンミだってまだ半分ちょっとだしね・・・夜の部も書かなきゃね・・・

がんばろ~(p`・ω・´q)

次はそんなにお待たせしないと思います。
待ってる人・・・いないか←