Doors 発売!! | Luxury of time and…

Luxury of time and…

DGSコンビが大好きです。


ホントはこれだけアップするつもりだったけど…w
本日2回目の更新になりま~す(笑)


本日、7月1日は・・・
小野くんの6枚目のアルバム『Doors』の発売日です!



発売おめでとうございます~\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/








{875E21D9-F3EA-4054-BD3A-60C78B3E4938:01}



今回も安定の2枚で~す(笑)

1月に開催される武道館での単独ライブの先行応募券も入ってるので、
が、頑張って当てますね・゜・(ノД`)・゜・
チケットください・・・チケット(チケット症候群)

今はMOBとKiramune聴いてるけど、ファンミ終わったら小野くんと神谷さんのアルバムヘビロテします♡


あ、みなさんに質問?なんですけど、
ポスターの良い保管方法ってあります?

雑誌の付録とかもだいたい折ってあるままで、
丸めて渡されるものはそのまま放置してしまって・・・
うち、賃貸だから画鋲させないんだよね…。
壁もボコボコしてるからテープにしたらすぐ剥がれるしね…。

ホントは貼って( ̄∀ ̄)ニヤニヤしたいんだけど←
うまくいかないわ~。