ハレゴウハレロク詳細、ハレゴウCM | Luxury of time and…

Luxury of time and…

DGSコンビが大好きです。


急遽書いてますw

めっちゃ勢いでたくさん詳細来ました。


まずはハレゴウ。  

 


な、なんか爽やか~www
コンセプトは「ゴー!!!」ですもんね。    


 


 


似てるな?
下の通常盤の方がひろしっぽい感じするけど、 夏大好きだから余計にかなぁ。  


 


こちらは収録曲。
また只野さん作曲のがあるよ(´;ω;`)
嬉しいよ(´;ω;`)只野さんの書いてる曲はいつも可愛くて可愛くて。

畑さんの曲があるのは嬉しいなぁ。
小野くんのリード曲もだったけど、やっぱりすごい人やな。




そしてハレロク。    

 


 


うん、ダレダwwwww
遠目からだと浩史だと判断するのに時間かかるなwww



 


  ロクの方はKiramune初期メンバーの楽曲をロック調にアレンジしたと言ってましたが・・・
まさか流れ星を歌ってくれるとは。゚(゚´Д`゚)゚。
私、みゆくんの曲の中で流れ星と、Brand New Worldが大好きで、
一度は生で聞いてみたいなぁと思ってたので。

それと、浪川さんの「JAM packed TRAIN」ね。
この曲も好きだわぁ…。
浪川さんのライブ行くと「なりたい ありたい」が大好きで、
これを聞くといつも泣いてしまうんですけど、
DVD見てるとき、このJAM~も泣いてます。

これ、誰が選曲したんかな…ひろしかな・・・
楽しみすぎてやばいです…。



あと、すごいCM(笑) 良かったら見てねwww


私、この静止画見てある人物と見間違えたんですけど、
みなさんはどうかなぁ?w