10人制キック協会新人戦!6月23日開催へ(^^♪ | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

少し雨の季節が近づいてきましたが、、、

ようやく新人戦の開催(笑)

 

色々と調整しての日程調整で。。。

一番の問題は、メイン会場としている旭区内チーム状況の問題かな。。。

如何せん、少子化や多様化もあり、春即実践!っていう状況になりにくい。

 

次に親善大会や行事が増加傾向にあることかな。。。

これは良いことなのですが(^^♪

 

そんなこんなで運営も難易度を増しているかな。

 

さて、大会!

残念ながら、抽選漏れしてしまったチームもあり。。。

※秋大会は優先させてもらいますね(^^♪

 

全12チーム

清水さん・大宮さん・中宮大和田(旭区)

今津さん(鶴見区)

南大江さん(中央区)

波市さん(港区)

今川さん(住吉区)

玉川さん・野田さん(福島区)

平林さん(住之江区)

中本さん(東成区)

宮原さん(淀川区)※前回優勝

 

みなさん、敵は雨だけやね(^^♪

なんとかテルテル坊主を作って祈りましょう!

 

そうそう、この大会のMVP1名とニューヒロイン賞2名(小学4年以下の選手)

には、雨でも楽しめるBBQガレージ「スミテラス猪名川」さんの食事券を

用意しております。協賛ありがとう。

MVPには1万円!!! ニューヒロインには5千円!!!

選手のみなさん、張り切って参りましょう(^^♪