2024年始動です(^^♪ | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

あけましておめでとうございます。
今年は、色々と違う感覚での新年を迎えました。
そんな中、能登の地震。。。
元旦にこんなことって。。。
恒例の家族での旅行(今回は富士山)からの帰路で一報があり、
サービスエリアのフードコートでは、NHKアナの津波避難指示が
響きわたり、、、なんとも言えない2つめの感覚が。
1日も早い復興へスピード感をもって国が陣頭指揮をとってほしいです。
被災されたみなさま、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。。。

さて、キックも令和リーグをようやく実施。
2日間にわたり清水・今津のグランドで開催しました。

中宮も9人全員が参加した初日。
練習試合不足もあり、ハチャメチャでしたが
それなりにがんばっていたかな。
少し、𠮟咤激励を初日から飛ばしてみたが、みんなどう受け止めただろう。
正月休みをはさんでいるので「ピリ」っとしたかな?
いつもいうように集中して活動しないとケガするからね。

全5チームが各2試合づつ実施。
鶴見区の2チームに、旭区の3チームは歯が立たない(笑)
今期もかなり差が空いている。
メンバー不足もあり実践不足が明らかな旭区3チーム・・・
深刻な状況やなぁ。

来週から3週続けて大和田合同での実践へ。
大和田の6年2人に良い思い出を作ってもらおう。
昨年は中宮の6年4人がそうだったように(^^♪

【予定】
1月14日(日)大和田杯
1月21日(日)練習試合(今津さん、浪市さん、南大江さん)
1月28日(日)頑固親父杯 

少しづつ実践慣れしていこう。
今年もよろしくお願いします。