3連休の活動は… | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

10月の体育の日含めた3連休!
少し天気が不安定だったが、まずまずの活動ができました(^^♪

土曜は、午後から練習!
5年生を中心に、自分たちで考えた練習をこなしていく。
人数不足の為、一人もさぼれない?(笑)
さぼったたら、すぐばれるからね。

成長はゆっくりだが、ボールの扱い方が少しずつ上がってきたかな。
今期は、このまま現状維持で(大会は合同)いく感じになってきたかな?
どっかで、選手募集の体験会を寒くならないうちに企画せなあかんと思うが。
また、相談してみよっと(笑)

日曜は、午前練習。
少し前に久しぶりに会って話していたOGがオヤツをもって練習を見に来てくれた
らしいが、、、私は仕事で不在だった。※ゴルフやけど(爆笑)
また、今度な(笑)

ゴルフは午前中、何とか雨が降らずも午後から雨模様に。。。
ただ、私以外は広いフェアウェイに助けられて、自己ベストを更新したらしい。
今回のテーマは自己ベストを作る!がテーマで早朝から出かけたのでね。
仕事も自己ベストを目指していきましょう。

祝日も雨模様も何とか2時間強、中宮グランドで清水さんの助っ人で出場する
東淀川区主催の大会へ向けて練習をした。
祝日ということでメンバー全員はそろわなかったが、まずまず楽しくできたかな。
やはり10人以上で練習するのはみんな楽しそうでした。

少し雨が心配だけど、ハッスルしてほしいですね。