各地のイベント中止…台風には勝てず! | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

各地のイベント中止…台風には勝てず

先週末は、さんざんな天候でしたね。
お盆休みや花火大会、盆踊り、各種スポーツ大会・・・

各々、準備してきたことが、台無しに。

土曜日は、午前中、大雨・・・
早々にキック練習は中止に。
学生時代の連中と「淀川花火大会」&「飲み会」も中止に。
※京都から参加予定者は、ひょっとすると帰れなくなるしね。

日曜は、早く台風が通りすぎるかもと期待しつつ、
予定時間に合わせたように最接近となりアウト…。
我が子が楽しみにしていただけに残念だった。

※夜のカロリング予定通り遂行できたようだ。
中宮青指の皆さん、お世話になりました。
24日の中学キック。。。中宮は不参加になりそうですが、
審判のお手伝いに顔は出しますね。
キック関連の皆さん、お気を使わないでくださいね(笑)

小学生も2日間とも練習できず。
来週も休みなので、ほとんど練習できないなぁ。
先月21日の大会以来、練習1回だけ…。

一昨年あたりから、明らかに気候変動がある夏模様だ。