台風?大雨?天候不順に振り回される中学キック? | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

昨年もそうだったが、最近の夏は、熱帯化している。

ほんと、あと20年~30年もすると、環境は全く違う状態になるだろう。

※外には出れないので、ドームが増える?


昨年は、2日用意した大会日も雨で中止に・・・。

一昨年は、優勝!

2年前は、これまた雨で中止・・・。

3年前は、旭グランドで開催したなぁ。

その前も・・・

そう、昔は夏は夕立しかなかったのに・・・。


今週末も台風接近!

こういった周期は1ヶ月くらい続く場合があるので

毎週末に熱帯低気圧がくるかもしれん。


10日(日)の中学キック練習試合はさせてやりたいのだが。。。


というのも、

中学キックの大会を予定しているのだが・・・。

ここにきて、参加が厳しい状況に。


青指会長さんに、部活との調整をお願いしたのだが…。


当然、部活を優先させることに異議はないが、旭区の親善大会(年1回)なので、

何とか調整してほしいとも思う。

※無理言って、部活側の日程調整が可能な対外試合の場合であるが。


小学生は、現役指導者さんが、しっかりしてきたので、あとは楽しく見るだけでよいかな!

がんばれ、中宮連合!