何事も…。 | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

体調が悪くては、何事も上手くいかない。
話合いがなければ、何事も上手くいかない。
自分勝手にふるまっても、何事も上手くいかない。

何事も上手くいかない時は、必ずネガティブな理由がある。
「上手くいく」というのは、予め目標やテーマをもって活動しているとき。

目標やテーマがないと、上手くいかない!ではなく、上手くいけない!であろう。
学校の勉強や仕事、家庭や地域活動のプライベートも・・・。全て然りであろう。

さぁ、今週もがんばろう!

週末は、ソフト・キックの子ども会オープン戦!
現役の方々の様子を覗きに行こうと思う。