入院56、57 8/1-2 一時外泊 花火祭 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

8月になりました(▼∀▼)
夏本番ですね!!

土曜日の午前中に良き友が、見舞いに来てくれました(▼∀▼)


その間に、外出許可でるか聞いてみて…

結果…

外泊してきていいって言われてテンションMAX(▼皿▼)

そのまま午前中に帰宅(笑)

昼からナナカナを地元の、
じょんから祭に連れて行く事ができた~(▼∀▼)





川北の花火も見に行く~!?
ってなって花火大会も参戦(▼∀▼)
フミ夫婦もおったし、記念撮影(笑)


人混みハンパないし、
数百メートル離れたトコで、クルマとめて花火鑑賞(ΦωΦ)

やっぱり花火はイイネ(▼∀▼)




まさかの…
祭も花火も連れて行けたし、本当に良かった~(▼∀▼)


日曜日も朝からナナカナと散歩して、して公園で遊んだりして充実した1日になりやした(▼∀▼)


いや~しかし暑いから夏バテと熱中症には気をつけんなんよ~皆さん(▼∀▼)