入院55日目 7/31 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

白血球など、見事に回復してきてました!!素晴らしい(▼∀▼)v

先生にも何か知らんけど
こんな患者さんは滅多にいないと思いますって誉められた(笑)

朝オンコビン点滴して、昼から部屋移動になったし(笑)
準無菌室じゃなくなった(▼∀▼)

でも…

普通の大部屋…あちぃ(;゚д゚)
しかも隣にめっちゃモラハラなジジイおる(笑)
隣で聞いてて看護士かわいそうなくらいモラハラジジイ!!
看護士中でも要注意人物らしい(笑)

うん…

たぶんそのうちオレ…あのジジイにキレます(▼皿▼)

てか看護士さんよ~!!
よくもあんなジジイの隣にしてくれたな(笑)
ある意味なんかの作戦か(;゚д゚)!?

今後に乞うご期待(笑)


7月も終わりですね(ΦωΦ)

いつも夏が大好きな俺としては、
この夏は何もできない寂しさが…(笑)

8月は一時退院もあるし、めちゃenjoyしたる~ガハハ(▼∀▼)

皆さんも休みがあったらenjoyして下さいね~(^^)

最近は休みあっても、enjoyせず、金も使わず、貯金しまくる人が多いけど、

オレは貯金はボチボチ、今をいかに充実させて生きていくか…
って考え方で生きてきました(笑)

もちろん中には無駄な時間とお金の消費もあった(笑)

でもそのおかげで、オレの33年の人生で
そこらの50才の人達より色んな事してきたと思う(笑)

大抵の経験はしたな!!いい事も悪い事も(笑)

だから、悪い意味じゃなくて、今すぐ死んでも悔いはない(笑)

まぁ死んだと思って、これからはもっともっと家族の為に自分の命を使っていきます(▼∀▼)

って…こんなん書く予定じゃなかったのにな(笑)

なんか看護士さんと話してて、
その看護士さんも少ない休日で、未経験な事に色々挑戦してるらしく、
バリ島、グアム島海外旅行行ったり、この前も行ったことないパチンコ屋に友達と行ったとか色々話してくれた(▼∀▼)

そんでやっぱ、普通の生活ができる1日1日をある程度enjoyしなきゃ~もったいない(笑)って話になった訳!!

明日、事故や災害で死ぬかもしれない!
明日、白血病になるかもしれない!!
もしそうなった時に、あれもこれもしたかったな~って後悔したくないからね!!

皆さんも、生きてる時間ムダにしてたらもったいないオバケでるよ(▼∀▼)

オバケになりかけとるのはオレか…(笑)


8/1は一時外出させてもらって、ナナカナを祭に連れて行ってあげようと思います!

小学校の夏休みの絵日記に書く話題がないらしいから…(笑)
ナナカナを祭でenjoyさせてやろ~っと(^^)

先生に外出ダメ言われても、脱走して行くから待ってろよ~ナナカナ~(▼∀▼)v