入院58、59日目 8/4 (怒) | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

現在時間午前1時です(▼∀▼)

寝れません(笑)

隣に寝てるインデンとかいうジジィが、
毎日夜中30分~1時間間隔で騒音を出しやがる
(▼皿▼)

ガリガリ~って(怒)

てめぇはガリガリ君か!?(▼皿▼)

ガリガリガリガリうっせ~なボケ~(怒)
って言ったら、

なんかムニャムニャ言っとった(笑)

同室の他の人も何回も起きて部屋の外出てるし!!

で、寝れんし外でて駐車場きた(▼∀▼)
このまま家帰ってやろうかな(笑)

てか、あのガリガリ君は相当問題児らしく、師長もアタマ悩ませているらしい(笑)
過去にも他の患者さんとトラブル起こしまくりらしいし!!
同室の人の粗探しして上から口調で注意するらしいぞ(笑)
しまいにゃ泣かされた人までいるらしい!!

まぁガリガリ君の看護士に対しての態度もマジムカつくし(怒)

いい加減タダで個室入れてやる言うても拒否するらしい!
意味わからんジジィや(笑)

そーいえばなんか、オレが病室でる時ベッドの上にある小さい照明がついたままになっとるし、
部屋が暑くなるとか看護士に言っとったらしいし(笑)
直接オレに言ってこいや!!
殺すぞ(▼皿▼)

マジウケる(▼∀▼)
何度上がるんかデータ持って来いやって!!

同室の他の人にもめちゃくちゃストレスになっとるし、なんかしんとヤバいよ~って師長と話は二日前にした(笑)

その後、師長とガリガリ君でなんか色々話し合いしとったけど、
まぁそこは一応患者やし、しかもヘリクツで自己中なガリガリ君には効果なさそな感じやった(笑)

普通ああいう患者は病院から出てってもらうもんじゃないんけ!?(笑)

ああいう奴だけは許せん!!
ぜってーガリガリ君に痛い目あわせてやるぜ(笑)

とりあえず病院側に言ってみよう!!
選択肢
①今までの経緯もあるからガリガリ君を他に移す。
②オレが寝れないから、オレ家に帰る(笑)
③オレを含め同室の人達に無償で個室を用意する。

それがダメならガリガリ君シバきます(笑)
コネ使って、大学病院の副学長にチクるってのもいいかも(笑)

あ~どうやってガリガリ君潰すか考えとったら楽しくなってきた(笑)
悪い子(▼∀▼)

しかし、ぜってー許さんw(▼皿▼)w

乞うご期待(笑)


あ~そういえば、脱毛!!

めっちゃハゲた(笑)
温水洋一になったえ(▼∀▼)
ここ3日間くらい衝撃的なくらい抜けた~!!
これは女性やったら相当ショック受けるわ…
短くしといて良かった~(▼∀▼)
抜けた毛の処理が楽チン(笑)

残った髪は、今度ナナカナに剃ってもらおうかな(笑)
人生初のスキンヘッド楽しみ(▼∀▼)

しか~し謎なのが…
脇毛がぬけましぇん(笑)