25日目 6/29 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

皆さん月曜日お疲れ様です!!

自分は、土日を家族と楽しく過ごせて、
今日は元気いっぱいデス(▼∀▼)

朝一に採血して、本日の予定終了(笑)

のんびり散歩して、
DVD見て1日を過ごしました(笑)

3日ぶりの採血結果は良好!!
白血球3.83↑5.28
ヘモグロビン10.5↑10.7
血小板156↑211

肝臓の数値も下がってたし、
良かった(ΦωΦ)

夕方、
オヤジとオカンが見舞いに来て、

ウマい和菓子屋の氷室饅頭持ってきてくれた!!




早速バクバク喰っちまった(笑)

ヤバい太る(▼皿▼)

明日は何して過ごそうか…(笑)
一時退院までヒマなんやろーなぁトホホ
(>_<)