24日目 一時外出 6/28 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

今日も一時外出(笑)

せっかくなら外泊にしてくれればいいものを(▼皿▼)

朝から家に帰って、この前も喰ったけど、
またまたカレーを作ってしまった(笑)

カレー最高~(▼∀▼)

でもやっぱ薬の影響で味が微妙に違うんだな~これが!!

薄く感じる!?みたいな(笑)

昼からは家族でドライブして、サーティワンでアイス(ΦωΦ)




サンキューフォー(▼∀▼)

ドライブ中は、
DREAMの希望の光を聴きながら、歌から力をもらいました!!

希望の光って、
1、2年前から自分の応援ソングになっていて、
仕事でくじけそうな時なんかに聴いてたんやけど、
白血病になってからは本当にいい歌すぎて涙モンです!!

EXILEのアツシが作った曲なんで、
皆さんぜひぜひ一度聴いてみて下さい!!



そんでもって、夜は餃子喰いたいなぁって話になり、

食材を買って我が家で餃子パーティー(笑)




めっちゃ作ったし、めっちゃ喰った(笑)

やっぱ手作り餃子でしょ!!

喰いすぎたし、明日は散歩がんばろ~(^^)