23日目 一時外出 6/27 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

今日はあっさり外出OKが出たので、
奥様マイちんがすぐ迎えに来てくれて午前中に脱出(▼∀▼)

昼メシは、
トマト缶と挽き肉あったし、パスタ作ってあげました(ΦωΦ)

やっぱレトルトより断然ウマい!!

トマト缶
挽き肉
タマネギ
塩コショウ
コンソメ
ウスターソース
これだけ(笑)

やってみ!!



うまかったぜ(▼皿▼)

メシの後、
外行こうと思ったんやけど、
雨風強くてムーリー(笑)

ナナカナと車でイオン行って遊んできた!!




なんかオレが入院してからナナカナの仲がめちゃくちゃ良くなったな~って実感した(^^)

オレおらん間、
ナナはしっかりカナの面倒見てくれとるし、
カナも前ほどワガママ言わんくなったし、

本当いい姉妹になったなぁと実感した!!

オレのせいで頑張ってくれとるってか、いろんな寂しさを姉妹で埋めてくれとる部分も多いにあるやろうなぁと感じた!!

いや~家族と過ごす時間は楽しい楽しい!!
晩飯はオレのリクエストで奥様マイちんに豚キムチ炒め作ってもらった(▼∀▼)

旨すぎて喰いすぎた(笑)




時間がたつのは早いもんで、晩飯喰ってすぐに病院に戻ってきますた(▼皿▼)

明日も外出OKやし、
朝すぐ家帰ろう(笑)

てか先生よ~外泊でよくね?(笑)

明日も外出楽しみま~す(ΦωΦ)