入院22日目 6/26 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

今日は午前中に採取がありました。

骨に針さして液を抜くやつです。
抜かれる時のあの独特な面白い感覚を久しぶりに味わいました(▼∀▼)(笑)

でも10分もかからないくらいで終わって、すげー早かった!!


昼から骨髄採取と抗癌剤髄注(▼皿▼)

これは初めての体験で、どんなもんか楽しみやったけど、緊張した~(笑)

まぁ結局ほとんど痛みもなく30分くらいで終了!!

痺れも副作用もなく、2時間ほど安静にして、終わりました。

これやる為に、点滴を2日ぶりくらいに腕に刺した。




と、思ったら、点滴終わったらもうしばらく使わんし取るわ、って言われてすぐ抜かれた(笑)

夕方先生来て、検査結果教えてくれて、
悪い細胞なんにも見つかりませんでしたよ!!って言ってくれたし良かった(ΦωΦ)


明日って土日やん!?
外出させてくれんか明日先生に聞いてみよ(▼∀▼)(笑)

多分普通にOKでそうな気する(ΦωΦ)

家帰りてぇ~(笑)

よしっ明日は先生に外出OK絶対出させよう!!あわよくば外泊!?(笑)

乞うご期待(▼∀▼)