入院21日目 6/25 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

今日は午前中に肝臓のエコーの予定が入ってて、

それが終わるまでは、
飲食禁止だったから10時半くらいにエコー終わってんけど、

腹減るし、のど乾くし朝辛かった(笑)

検査結果は異常無しですた(▼∀▼)

昼から外出してもいいって言われたし、
外ブラブラ散歩して、

外の世界を少し楽しみました(ΦωΦ)




明日は、

AMに骨髄採取!!

PMに抗癌剤髄注!!

って事なんで楽しみやな(笑)

明日からプレドニンの量が半分になるって言われたし…

て事はあと一週間くらいで一時退院!?
(▼∀▼)

先生もこの前、
今の感じやと7月早々に一時退院て言うてたからなぁ!!

奥様マイちんの誕生日が7月中旬やし、そん時にカブるのが理想的ねんけどな(笑)

誕生日何プレゼントすっかな~!?

たまたま病気発覚して入院する一週間前くらいに、
サマンサでバッグ買ってやったトコやし、

何かプレゼントしたいしなぁ…

まぁボチボチ考えトコ(▼∀▼)

あ~薬のせいで全然眠くならん(笑)
とりあえず明日に備えてベッドで横になりますか。

皆さん明日も頑張りましょう!!
オヤスミナサイm(_ _)m