入院20日目 6/24 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

コンニチハ(▼∀▼)

週も半ばの水曜日です!!

今日は朝一で一日ぶりの採血しました。

白血球2.84→4.2
ヘモグロビン8.8→9.5
血小板76→114

順調です!!
肝臓の数値が少しだけ高いみたいで、薬の副作用って先生は言ってた(笑)

一応念の為、明日朝一でエコーする言ってた(▼皿▼)

今日は他に、心電図とレントゲンやって10時くらいから

マーヒータイムに突入(笑)

天気よかったし、脱走(▼∀▼)

一時間ほど散歩してきた(ΦωΦ)

けっこう今日暑くてさ~病院から帰ってきて、売店でアイス買って喰った(▼∀▼)

アイスさんお久しぶりです(笑)

入院前は週2、3回はお世話になっていたアイスさん(ΦωΦ)

うまかった~(笑)



そーいや、ウチの石川県ってアイス消費量日本一じゃなかったっけ!?

石川県民アイス好きやもんなぁ(笑)

昼からも散歩して、
今日は12000歩は歩いたぜ!!
crocs大活躍!!



でも裸足にcrocsで長時間歩くと、ゴムと擦れるトコが痛くなってきたしなっ(笑)
靴下はかんなんかな!?(笑)


あ~早く一時外泊して家帰りたいわ~(笑)

そ~いえば、白血病なったおかげ!!?で、
年明け完成した我が家のローンが無くなったらしい(笑)

これで完治すればバンバンザイ(^^)

さぁーサクッと治しますかぁ(▼∀▼)