入院19日目 6/23 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

今日は火曜日!!

こちらは晴れてて窓からの眺めが気持ちいいっす(▼∀▼)




晴れるとやっぱ気分いいっすよね?
雨の日は多少テンション↓なるし(笑)

早く梅雨明けしんかな~!!

今日は検査もなんもなくてヒマヒマな一日でした。

とりあえず運動してました(笑)





Tシャツの背中のマリア様も完治を祈ってくれてます(笑)


オカンが仕事休みで健康診断やったらしく、さっき見舞いに来た。

てかウチのオカンは高血圧で糖尿疑惑があるらしい。
重症化する前に薬飲めば大丈夫やろーけど(▼∀▼)

健康診断て大事やなー!!

オレの会社も毎年やってんだけど、
35才以下は採血・検便しない、
簡単な健康診断しかしてないんす!!

やし、血に関しては今までスルーだったんだな(▼皿▼)

皆さん今すぐ健康診断に行けとはいいませんが、調子悪いなと思った時は、病院でちゃんと診てもらって下さい(ΦωΦ)

健康が一番っすから(^^)


もうすぐ奥様マイちんが、やってくる時間だw(▼∀▼)w



さぁ明日も皆さんがんばろ~( ^^)/