26日目 6/30 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

皆さん明日から7月デス!

今月もお疲れ様でしたm(_ _)m

自分と家族にとって、
この6月は本当に人生の中で最大の試練の月になりました(▼皿▼)

まさかの白血病発覚!!

いきなり病院でそんな事言われても、ピンとこなかったのを覚えんなぁ(笑)

そうなんやぁ~へぇ~(▼∀▼)
くらいにしか思わんかった(笑)

超ポジティブ人間の自分としては、
まぁ治るでしょ!!
ってか治すしかないし!!
って感じやった(笑)

奥様マイちんには、本当に不安と心配をかけてしまって申し訳なかった(>_<)

子供達はいまだに理解できてないやろ~なぁ(笑)

本当大変な6月でした(>_<)


しかし、
おかげさまで寛解導入もすこぶる順調で、
元気すぎて入院してるのが申し訳ないくらいに元気です(▼∀▼)

薬の副作用も、輸血、髄注の副作用もたいして現れず、本当に良かった!!

先生も驚きの回復デス!

これからが大変かもやけど、まぁオレやし大丈夫デス!(笑)


今日は散歩して、トレーニングして、1日を過ごしました(笑)

夜、仕事帰りに奥様マイちん来てくれて、脱走して吉野家行ってきた(ΦωΦ)




牛丼ウマッ(ΦωΦ)

病院食じゃ味が薄くて…(笑)

明日は、午前中でレントゲン・心電図終われば昼から外出して家帰ろうかな(笑)

病院でじっとしていられない(笑)