入院16日目 6/20 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

今日は朝、採血して結果は良い感じでした。

点滴も今は本数が少なく済むみたいで、
先生から、

外出してもいいですけど、します?

って聞かれて、オレ…ハイハイハイ(▼∀▼)

即答(笑)

夕方4時から家族と外出してきました!!

ナナカナに会えてめっちゃ嬉しかった(^x^)
Tully'sでコーヒー飲んで、
公園でナナカナと遊んで、
10年行きつけのラーメン屋行ってラーメン喰った(ΦωΦ)



【真打】って石川県の元祖家系ラーメン屋です。

ラーメンはいつもココ(笑)

悪魔的にうまかった~(▼∀▼)
病人なもんで替え玉はやめといた(笑)

オレの腕に、点滴のカテーテル付いてるし、腕には患者IDのタグは付いてるし、採血の傷跡だらけやし、

それ見て、店のオヤジさんが、
どしたん?今日はなんか痛々しいぜ?

って聞いてきたから、
明るく白血病なっちまってさ…って話したら、泣いてくれた(ノД`)

病気直したらまた来るからってお別れしてきた(ΦωΦ)

ナナカナもめちゃ喰ってた。オレに久々会えたしあいつらも嬉しかったんカナ?(笑)

今日は久々に外の世界を味わえて最高でした(▼∀▼)

ふとした瞬間に奥様マイちゃんがすげー疲れた表情してて心配や(>_<)

かなり疲れとるやろなー。
マイちゃんが倒れんか心配やな…

入院中のオレには何もしてやれんし、早く病気治さんとな~!!

オレが体調崩してさらなる心配だけはかけんように気をつけんなんな(▼皿▼)

明日も外出してもいい言われてるんで、明日は久々に昼から家に帰って我が家を満喫したいと思ってます(▼∀▼)

明日もナナカナと公園行くぜ~(笑)


家族4人幸せな時間(▼∀▼)v


ちなみにこんなオレのブログ見てくれてる皆さん、ありがとうございます。
文章能力なくてすんません(笑)

また明日~!!