入院17日目 6/21 一時外出 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

朝から点滴1本だけして、昼から一時外出!!

今日は久しぶりに我が家に帰宅してきた(^^)

やっぱ家はいいわ(▼∀▼)



昼は奥様手づくりカレー激ウマ!!

ほんとのんびりできた~(ΦωΦ)

ナナカナもめっちゃ元気やったし、家族でありふれた時間を過ごせてなんか病気の事なんて忘れてしまったぜ(笑)

オカン&弟フミ夫婦も来てくれて楽しかったぜ!!
サンキューフミ&ヒトミ(^^)

フミがショーパン買ってきてくれたし、病院で使うぜ!!



夕方から、みんなですき焼き喰って腹パンパン(笑)

生物禁止なんに、生タマゴに付けそうになって危ねかった~(笑)
付ける寸前で気づいた(笑)

最近便秘で3日ウ○コでてねーから、腹きっついわ~(笑)

最悪病院でカンチョーだな(笑)

暴食しすぎた(▼皿▼)

明日から病院食でまた治療がんばろう!!

今後の予定では、

現在、寛解導入!!

次に地固め→強化地固めやって、

10月に移植するとの事!!

移植はドナー様か、一致する方が見つからなければ、半分適合の弟フミから移植するって話ッス!!

フミから移植やったらウケるな~って皆で笑っとったわ(笑)

HLAが完全一致でも、半分一致でも、移植の結果に差が出ない技術があるそうです!!

助教授先生も、今まで私の担当では全員成功してますから心配しないで下さいと笑いながら自信満々に言われたので、
オレも完全に安心して任せられます。

楽勝ですよモード全開で、金大付属の血液内科のレベルの高さをマジで感じる!!

全国から患者さん来てるからやっぱすげー病院って事なんやな(▼∀▼)

じゃ明日にでも治してくれよって感じで気持ちは焦るが、治療は早くても半年かかるんだなコレが…

このまま体調崩さず最後まで行けるよう、元気に明るく、身体動かして、
体力と筋力と気力だけは自分で維持していくぞ(▼皿▼)

必ず完治して普通の生活に戻ってみせる!!
やるぞー(▼∀▼)