入院15日目  6/19 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

今日は金曜日ですね(▼∀▼)

明日も仕事の人もいるかと思いますが、
ひとまず皆さん今週もお疲れ様でした!!

自分は入院生活で、曜日感覚がなくなってます(笑)

入院前は、日曜以外は仕事に追われてて大変な毎日だったんで、
まるで生活リズムがおかしくて、
いまだに今のリズムに馴染めません(ノД`)

(これでも一応、会社では管理職なんすよ(笑))

ウチの会社はまぁまぁでかい会社ですが、
かなり年功序列が根付いてる体質なんです。 

でも自分なりにひたすら仕事がんばってきて、仕事に対しての信念貫き通してきました。

先輩や、上司ともめたりしまくってました。

人に嫌われようが正しいと信じて貫いてきた事を、
いろいろな上司に認めて頂いて、
応援してもらって、
そして、オレの事を信じて期待してもらって、
管理職に引き上げてくれました(泣)

しかし、

オレは今、

白血病になってしまった。

オレの成長を期待してくれていた上司達に本当に申し訳ない気持ちと、
情けない気持ち、
悔しい気持ちでいっぱいだ。

オレ、終わったなって思った(泣)


でも、入院後、信頼してる上司から、

【お前の場所は責任もって空けておくからな!!】

ってメールきた。

本当嬉しくて、ありがたくて、
目から汗がでた。

だから、
今は時間がかかっても必ず白血病に勝利して、
仕事復帰して、
会社の為に貢献していくんだと強く誓いました。

仕事って大変やけど、
嫌な事いっぱいあるけど、
働けるって本当に幸せな事っす。

今までもそう思っていた分、

今は日々、肌で感じてる(▼皿▼)

早く働けるようになって、家族にも安心してもらわねば(ΦωΦ)

ガンバロ~!!