入院14日目 6/18 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

今日は輸血の予定があったんだけど、無しになりました。

朝の採血の結果が良かったみたいっす(▼∀▼)

白血球 2.4  ↓  2.22
赤血球 2.3  ↑  2.88
ヘモグロビン 6.3  ↑ 8.1
血小板 34  ↑  43
芽球  0

昨日、輸血しなかったけど数値が良くなっててバンザイ(ΦωΦ)

芽球が0になってるって事は、寛解導入療法めちゃ順調って事なのか!?気になる…

自分の治療プランは、イマチニブを使わずに、最初からダサチニブ毎日140ミリ使用するプログラムで、最新のプロトコルの臨床試験なのでオレとしてはかなり期待してる!!

主治医の助教授先生も今回のプロトコルは期待大って事言ってたから、後はオレの体力とパワーが合わされば無敵ですな(笑)

なーんて言いながらも不安だらけっす(笑)

病院内歩いたりしてもいいって事で、
広い大学病院内をウロチョロして、
しな~っと外へ脱走して一服してきた(笑)



本当はダメなんわかってっけど、
外出て一服すると、めちゃめちゃ元気でるのが自分でもわかる(▼皿▼)

戻ってから30分くらい自主トレーニングして、いい感じに身体動かせた(^x^)

管理者養成学校で教わった、体操訓練がここで役立つとは思わんかったなぁ~

ラジオ体操の上級編みたいな体操です(笑)

そういえば後から、移植の話するって先生が言ってたから、いろいろ聞いてみます!

弟フミと両親の適合結果でてるみたいやし、その話ですわ。

完全適合はないやろ~な(笑)

適合してても、弟フミに負担かけたくないしなぁ(>_<)

弟フミにはいつもなんもしてやれてないけど、本当、気のいい可愛い弟なんすよ(笑)

まぁ移植なんてまだ先の話やし、張り詰めずに気楽に聞きたいと思います(▼∀▼)

あ~ナナカナ元気かな?
ナナカナと絡みたいな(笑)

早く家に帰りたい…