入院13日目 6/17 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

皆さん今日もお疲れ様です(ΦωΦ)

オレは相変わらず、ベッドの上です(笑)

パソコンでDVD見て…

ベッドの上で筋トレ(▼∀▼)

ベッドから降りてラジオ体操なんかもしてます(笑)

自分いつもは身体動かして鍛えるのが好きな人間なもんで入院生活は本当ダルい!!

とりあえず今、オレの白血病に効く薬がめちゃ効いてるらしく、

白血病なると芽球ってヤツが骨から出てくるらしく、最初70くらいあったヤバい数値が今は1になったみたいッスよ(^x^)

白血球も最初75000が今は2000くらいで安定してるみたいで良かった!

白血球1000切ると免疫力がほとんどなくなって、
カゼとか簡単な病気にかかって重傷化してまうらしいっす。

このまま順調にいけばいいの~(▼∀▼)

今日は心電図とレントゲンしたけど異常なしって事で、

それよりカレーライス喰いて~(笑)

オレのカレーライス好きは変態級です(笑)

皆さんもカレー好き?
金沢カレーオススメっすよ(^x^)
金沢名物
【カレーのチャンピオン】
通称チャンカレ!!
ぜひご賞味あれ!!