入院12日目 6/16 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

あーやっと日記が追いついた(笑)

まだ入院12日…先が長いわ(▼皿▼)

皆さんは日々普通に暮らせてる事に幸せを感じてくださいね(ΦωΦ) 
   
副作用の口内炎!?が痛くて最悪です(泣)
便秘で腹も痛いし(泣)

…でもそれだけじゃん(▼∀▼)
ヤバい副作用は出なさそうでまじよかった!!

今日は病院から20分ほど脱走してコンビニ行ってきた(笑)



しんどそうな顔してんな(笑)

ただのヤニクラです(笑)

コンビニでオレと奥様マイちゃんのデザート買ったし、夜マイちゃんきてから一緒に喰ったぜ(▼∀▼)

散歩と外の空気は最高ちゃん(^^)

貧血よくなりゃいいんだが、
普通人は16くらいあるヘモグロビンが今のオレには6しかない(笑)

普通は歩けないらしい(笑)
普通じゃなくてよかったオレ変態で(▼∀▼)

今日輸血したし少し良くなるかね?
明日に期待しよう!

今日は奥様が持ってきてくれた筑前煮うまかったよ!サンキューマイちゃん(^^)