入院10日目 | 急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

急性リンパ性白血病を倒す!!  ナカミ~まさとパパの入院&闘病日記

病気なんてしない俺が、ある日突然、白血病になった。
Ph+ALL ~フィラデルフィア陽性急性リンパ性白血病~
発病から病気との戦いの結末まで、
日記をつけてみよう。
嫁と娘2人いるから死ぬ気ないです(笑)
そんなオレの日記みて下さい。
夏祭り、花火、海行きてぇ

この日は日曜日で、
会社の部下にパソコン持ってきてもらった。
サンキュー田代まさし(笑) 

これでたまってたパソコン仕事もできるし、ヒマから少し解放される(笑)

DVDも見れるしなっ(▼∀▼)

弟フミ夫婦も来てくれて、マンガ大量に届けてくれた!

皆にまじ感謝だぜ(^^)

夕方からナナカナも来て、元気な顔見れたしよかった(^^)

ナナカナは病気の重大さにあんまり気づいてないんやろなぁ…

まぁ治すから死なんけど(▼∀▼)



あー薬の副作用で口の中痛い…
点滴しすぎてオシッコ近すぎて夜も眠れない。
髪も少し抜けてキター(笑)

もうすぐ坊主カナ(笑)